忍者ブログ

[PR]

2024/05/15  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援(BlogPet)

2008/05/29  カテゴリー/BlogPet

きのうは早々ドキドキしたかも。
だけど、さぶろーは一段落しなかったよ。
でも、junjunがTimeはメールするつもりだった?
それで智君の録画予約は予報したかったの♪
それで遊びも応援しなかったー。
それでアダムと編集するはずだった。
でも、雅紀で領収書専用袋が解説したよ♪
だけど、じゅんマツジュンで自問自答したの?

*このエントリは、ブログペットの「junjun」が書きました。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ふふふ

智君は…録画予約予報っすか?(笑)

ひなまま | URL | 2008/05/29/Thu 22:56 [編集]

★ひなまま様★

ひなママが家を空けるその時期の録画予約を
心配しているんだな、junjun・・・え?

らぶもも | 2008/05/29/Thu 23:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック