忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末に向けて。。。

2008/05/29  カテゴリー/祭りゴト

心は週末に向けて

緊張しつつもフワフワもし、

落ち着かなくなってきています。


もうすぐ

名古屋・・・!今回は私はここでしか

嵐に会えないので、目を皿のようにして

一生懸命参加するつもりです(笑)


その前に、誘っていただいた個展もあるので

考えるとかなりドキドキドキドキドキ。。。





私信>祭りだよ~?!

今日もちょこっと仕事を抜けて
役員会へ学校へ。(今日は広報)

秋のフェスタの話も、もう少ししたら
上(の役の人)が動き出すって話で
半分、その話になってましたが。
一つ終わったかと思えば、また次、と
ほんと
休ませない工夫かよ?ってな感じで
あれやこれやとあるもんですな。


********************************

今日は、下校後、1号のお友達が遊びに来る
予定になってまして。学区の端と端(真逆の)に
住む二人。1号は金管部の副部長ですが
その子は部長さん。SMAPファンのママさんの影響で
本人もSMAP好きなんだけど、嵐のことも好きで
特ににのちゃんがお気に入りらしく、
DVD見に来たり、と前も遊びに来た事がある子で。
今日はピアノがなかったので、急遽約束して
「アラシちゃん」を見せたい!と言ってました。
前回の達人ちゃんも見せたいけど、その前の前に
やった、マジシャンにのを見せよう、と言って
シャチの部分からずっと鑑賞(母は関係ないくせに
一緒に見ている、と言う)
あとは、やまたろ漫画を読んだりして。
---素直で礼儀正しい子なので、私も大好き(笑)

今日は時間が短かったので、TimeDVDは見れず。
今度は短縮日課の時においで、といっときました。

また来てね~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

うん♪

行くよ~え?私じゃない?(笑)

ひなまま | URL | 2008/05/30/Fri 00:24 [編集]

★ひなまま様★

いやいや、あなたでしょ
その①

らぶもも | 2008/05/30/Fri 22:57

うん♪♪

行くよ~え?ワタシでもない?(笑)

まな | URL | 2008/05/30/Fri 01:25 [編集]

★まな様★

いーや、あなたでしょぉ?
その②

らぶもも | 2008/05/30/Fri 22:57

うん♪♪♪

あちきも~!え?違うの?(笑)

hizaki | URL | 2008/05/30/Fri 02:22 [編集]

★hizakiさま★

いえいえ、違いませんって。
その③・・・




隊長でその④(爆)

らぶもも | 2008/05/30/Fri 22:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック