忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mラバ!!

2009/02/09  カテゴリー/潤くん♪

スペシャルムービー
流してくれるって
前半で赤坂さんが!
うふふふ~

60秒・・・すげぇな。

Mラバは毎週予約にしないとね?
マジで(!!)
はぁ~い

拍手[0回]

PR

夢で

2009/01/27  カテゴリー/潤くん♪

会えました…





潤君♪





なかなか
いい夢でした

拍手[0回]

→知りたい?

Enjoy更新・・・オリスタブログ

2008/12/31  カテゴリー/潤くん♪

もう日付も変わり
気がつけば31日になってしまいました!
(滝汗)

テレビを購入したために
スペース確保から始まった掃除
そのまま年末の大掃除に突入し
正直、年賀状制作もつい最近終わった
という、例年にない慌しさの中・・・
(いや、年賀状を作らないと気が気じゃ
ないので、焦って作ってまた掃除に突入した
という・・・酷い有様)

そんなこんなで、連日のアラシゴトにも
遅れながらしか付いていけてない毎日。
必死です・・・無理です的な。
ほんと
マジで腱鞘炎、そして腕全体がおかしくなってます
(だったら日頃から掃除しとけって話です)

こんなんだから、ほんとパソコンも
触ってなくて、携帯すらほぼ放置の日々
信じられないほど、切迫しており。

と、言い訳はこの辺にして(苦笑)

拍手[0回]

→30日

う・・・

2008/12/04  カテゴリー/潤くん♪

うにゃうにゃ言ってたら・・・


ある嵐友には
しっかり、ちゃちゃを入れられ


ある嵐友には
あのシチュエーション担当は潤君しか
ない、的なご指摘をいただき・・・で、
最後の最後に
「あの彼女を自分に置き換えて夢見なさい」
と。



そうか
残された道はそれしかない。

はい・・・素直にそう妄想します


眠れそうにないけど?
何か?

拍手[0回]

涙。

2008/11/15  カテゴリー/潤くん♪

朝から起きて
掃除しなくちゃな~~~と動き出し
洗濯を干してない事に気付き
せっせと干しておりましたらば

電話がブルブルブルブル


嵐友ちゃんからTEL
「何してる~?」

「洗濯干し・・・もう終わるよ~」

拍手[0回]

今朝の夢・・・

2008/11/03  カテゴリー/潤くん♪

今朝の夢は。



ふふふ



潤君、登場~~~








拍手[0回]

ふふふ

2008/10/30  カテゴリー/潤くん♪

Enjoyがね
更新されてたの・・・♪

髪、また切ったの?

基本線は同じで?
ちょっとスタイリングを間違うと
昔の自分になっちゃうって・・・
あ、やっぱ自覚あったのね??

新曲特設コーナーのね
トピックスもね
最後の最後に
・・・ぐふふ。

たまんねぇ(←かなり危ないな)



ニマニマしちゃうじゃんか。

韓国
気をつけて。
無事に
怪我なく
楽しく
元気で・・・いってらっしゃい、です。
日本で待ってるからぁぁぁ




拍手[0回]

またまた。

2008/10/16  カテゴリー/潤くん♪

お昼寝してしまった私・・・

ちょっと
「夢見たい」気がして
狙って昼寝した感も
ありますが・・・(笑)

拍手[0回]

夢ふたたび。

2008/10/14  カテゴリー/潤くん♪

先々週の土曜、
胃を悪くした朝
超・素敵な夢を
見たんですが。

日曜の朝にも
夢を見ました。

珍しいな・・・。



拍手[0回]