忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう

2007/06/27  カテゴリー/潤くん♪

■■■
朝からズームで生出演の潤君をみて。。。
かなり無意識にテンションがあがってた私。
スッキリは見れない時間帯なので予約して
会社に出かけまして。

肩の凝る筆書き作業をしながらも、夜が楽しみで。

久しぶりに祭り隊員、勢ぞろいで迎えたバンビーノ。
万感迫る思いで、終始うるうるしながら、祭りメールを
見守りつつ、ちょいちょい参加しつつ。
胸がいっぱいになって、そのまま余韻に浸ってました。
(なので日付詐称で更新)

花男に続き、このバンビーノでも現場の雰囲気が
とってもいいっていうのが、ドラマそのものをみてて
感じられる・・・いいチームだったんだなって。
一生懸命な人には一生懸命な人が自然に集まって
素敵な作品に育っていくんだね
伴ちゃんが成長していく過程も、ドラマそのものも
かかわる人々も、演じてる潤君自身も

出会って。育てあって、育ちあって、巣立つ。
そしてまたその先へ。。。

ありがとう、潤くん。
素敵な物語をみせてもらえました。
2クール8ヶ月の長いスパンで本当に
お疲れ様でした。きっと、休むことなく
コンのこと、イベントのこと、次のことへと
バリバリ仕事しちゃっていくんだろうけど。
まだまだってきっと追い込んでいくんだろうけど。

私もがんばって、ついて行かなくっちゃ!

拍手[0回]

PR

潤君

2007/05/18  カテゴリー/潤くん♪

今日は・・・特に書くこともないような
とか思ってたら、あったのだ!

潤君の入所記念日・・・あぅあぅ~


うっかりするとこだったよ
危ない、危ない
折りしも、先日訪ねたエイト担のお宅で
嵐の昔映像あるのよ~って見せてもらって。
初々しき頃の、見てたんだよね
もちろん
他のグループのメンバーとかも
ちっちゃかったり、かわいかったり・・・
今、そうやって昔の映像を見ると
そんな頃からずっとバックとか
ちょい出とか、もちろん歌や踊りのレッスンとか
ずっと努力し続けて、そして今がある
またこの子、今頃どうしてるのかな、とか
もう止めちゃったんだよね・・・とか
話しながら、見てると
みんなすごいよね~って事になって。

当然、潤君も・・・めちゃくちゃ
可愛い時代から、いつしかカッコ可愛くなり
あ、でも今でも可愛いなって思う表情とか
十分あるけど、やっぱり大人になったよねぇ
当たり前か。

と、そんな潤君(どんなん?)
今も頑張ってるけど、これからも
付いていくからねーーーえへっ



拍手[0回]

→!!

潤君表紙♪

2007/05/02  カテゴリー/潤くん♪

えへへ。
テレガイ・・・潤君表紙で
グラビア付き記事やインタビュー
載ってたから・・・買っちゃった♪
小さな3連写真
これ
おしゃぶり加えてる~?!
かわいい・・・かわいすぎです
(ノ◇≦)やられたぁ~

今朝はズームを予約かけてたはずなのに
朝起きたら動いてなくてショック・・・
(どうやら、昨夜くりりんが触って
解除ボタンを押したらしい・・・多分ね)

プチ凹みの朝だったのだ。
東京旅を終えて、ポカばっかりだから
気合入れなおさなきゃ、と思ってた
矢先だったからさぁ・・・うるうる

でもテレガイの満面の笑みに
すっかり癒されたワタクシ

拍手[0回]

→吉報♪

夜からもテンション↑ ・・・どんどん。

2007/04/19  カテゴリー/潤くん♪

コンバンビーノ!

合言葉はこれだね?(ひな隊員?!)





・・・祭り当日。

思えば、朝の番宣生出演から始まり
日テレジャック的な番宣練り歩き状態。
そんな中PV映像を見、DVD発売決定
(そして主題歌初回盤を今頃になって
ようやく、予約してきたりして)と
怒涛のような、嵐攻撃に浮き足立ち

そして

待ってましたよ、バンビ~ノ!

拍手[0回]

→ドラマ開始♪

CM♪

2007/04/05  カテゴリー/潤くん♪

今朝、ズームを見てたら
喰いタン2のCMがやった。
もしかしてバンビーノもやるかも!?と
RECボタン・・・でも、その時は
やらなかったので、止めた。

その後、次のCMで!!!
新しいバージョンのバンビーノCM
やったーーーーー!
今までのお皿洗ってるバージョンじゃなく
ドラマ一回目内容のカットシーンのCM♪
やった~~~

ハッ!さっき、止めたんだった。がーーーん

と、

思ったら、止めたつもりのボタン・・・
止まってなかったみたいで、録画できてた~
なんだかおこぼれ頂戴みたいな。
たなからぼたもち?みたいな。
えへへへ。嬉しかった♪

拍手[0回]

→亮ちゃん♪

ハプニング大賞ね

2007/04/04  カテゴリー/潤くん♪

今日もなかなか忙しかった・・・
会社でひたすらパソコンさわってると
自宅に帰ってから、気力が(パソコンに
さわる『元気』が萎えるのだ)。

テレガイ、嵐人は???と思ってたら
潤君だぁ~~~~。バンビーノかなぁ?
って思ってたら、やっぱり♪
その他、あれこれ吟味しつつもやっぱり
テレガイ、連れ帰っちゃった。
潤くんに弱すぎだろっ(・・・はい)

夜は夜で
ハプニング大賞・・・潤君はNGださないからな
と思いながらも、おぉ!つくし&F3がぁ~
極めつけは、ソウジロウに違いない、と
思ってたら案の定、でもあのシーンだったとは。
わはははは。みんなズッコケてたね

大賞おめでと~~~
あの赤いコート着てる潤君・・・やっぱ素敵。
あぁあの司ヘアも今となっては懐かしい
もう、ちょっと短くなっちゃったもんね
いいんだけどね。それはそれで。
(はい、何でもいいんだろって突っ込みOKです)

疲れ果てて・・・
いろんな事をうっかりしちゃってる私
困ったもんだ。

拍手[0回]

2007/03/17  カテゴリー/潤くん♪

花男2が終わってしまって…
風邪引いてるのもあり
無気力状態???
胸にポッカリ穴が開いたようです

編集しながらまた再生して見たり
さかのぼって見たりしながら
花男ワールドに浸ってみてます。
でも今携帯からなんで(パソコンに向かうのは控え中)
細かいことは書かないけど。

しかし
咳がキツいっすね
体力奪われますね…これ。
弱ってる心に体もひきづられちゃったか?



開いた穴を埋めるには
新しい御輿…
バンビーノしかないっしょ


早く風邪治そ

拍手[0回]

風邪かな…

2007/03/16  カテゴリー/潤くん♪

今朝起きたら
激しいのどの痛み…
風邪?
そのうちコンコンと咳も。う~~


でも
司が待ってる!!まなまなやザッキーの分も
御輿かつがないとねっ
ね、ひなママ?




女性自身も
テレガイも
女性セブンも
あきらめて
結局、伴省吾を買っちゃった♪
テレビジャパン…潤君表紙&バンビーノ記事

でへっ


さー、祭りだ!

拍手[0回]

ぷんすか!

2007/03/14  カテゴリー/潤くん♪

うえ~~~~ん
なんだよ、バンビーノ!なんであんな
中途半端な時間に流すのさぁ~~~
今日に限って、丸ごとハケン、は録画設定
してなくて・・・がび~ん
先週から楽しみにしてたのにぃ

実は

この失敗には
いろんな事情が複雑に絡んでいる、と
さっき気が付いた

いや

全く、個人的な事で大した話じゃ
ありません。あしからず

拍手[0回]

→それでも読む?