忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨もしたたる…

2007/03/02  カテゴリー/潤くん♪

いい男…だぁ~~~



ガクッ…バタッ…

(↑倒れた音)

拍手[0回]

PR

俺様専用♪

2007/02/16  カテゴリー/潤くん♪

花男、花男♪

うきゃ

拍手[0回]

→本日のツボ♪ネタバレ

私「も」つくし

2007/02/09  カテゴリー/潤くん♪

始まった途端、
もう夢心地のらぶももですけども。
あ・・・もちろん花男2の事ですよ


飛び交うメールもありつつ(爆)
あっちゅう間の一時間。。。

以下
ぶっ壊れ祭り開催中

拍手[0回]

→祭りだ、祭りだ♪

真っ赤なあのしと・・・

2007/02/02  カテゴリー/潤くん♪

朝から

そうです、金曜の朝から
ぶっ壊れておりましたよ、ワタクシ。
だってだって
「お前が好きだ」ってタイトルだけでも
もう鼻血ものですから・・・

落ち着かない金曜日

始まってしまえば、もういちいち胸が痛いし
CMになると「はぁぁぁぁぁ」と息を吐きつつ
もう、後半なんて号泣な私です
もう呆れちゃって下さい、そういうヤツなんす

ドラマについては、もう皆さん語られてるので
あーだこーだ書くのもなんだかなって
感じですが。。。私、見終わった直後は物凄く
浸りきってて、花男ワールドをさまよってるんで
冷静にblog書けそうにないので・・・みなしゃん
すごいわぁ、と感嘆するばかり。

まだそれは続いてる感じなの・・・実は。
回を増すごとに、復活までに時間がかかるように
なってるのかも。妄想も程ほどにせなあかんかな



拍手[0回]

わぉ!!

2007/01/27  カテゴリー/潤くん♪

もう・・・・

次クールもドラマで潤君に会えるっ?!

きゃい~~~ん、きゃい~~~ん

頭の中は、潤君でいっぱいのワタクシ

いひひっ

まなまなちゃんの祭りに参加しちゃおう~

おーー!!

拍手[0回]

メロメロリンコ

2007/01/27  カテゴリー/潤くん♪

誰が言い出したっけ?これ・・・
(ひなママって知ってるくせに書くヤツ)

もう冷静ではいられない~
みんな、ちゃんと書けてえらいなぁ
すごいよ

もうね、見終わった瞬間からメロメロ~
見てる最中も身悶え多数
倒れたね・・・

え?花より男子2 第4話ですよ、奥さんっ

見終わって、即行で見返ししちゃいました。
何度も、うきゃーーーーって思いつつ。
まだまとめられそうにない・・・

拍手[0回]

時間が経つにつれ

2007/01/21  カテゴリー/潤くん♪

昨日の夜はナイナイサイズを見て
潤君、やっぱかっちょえぇ~~~と
目をキラキラさせつつ

そのノリで深夜まで編集やら
たまってるのを整理しなくちゃ、と
やってまして・・・
でも途中、もう意識が朦朧?状態に
なってきたので(寝不足だろ?)
やめて寝ました。

今朝はゆっくり起きて(こら、こら)
また続きをしてて。
潤君の「僕は里芋妹に恋をする」→あちこちからのウケウリ
で、出てる宣伝コメントとかCMとか
見るに付け
思い出す、思い出す。
昨日見た映画を。

その時は、それほどでもなかった(ごめん)
けど、あとになって時間が経つにつれ
段々と、じわじわ~と思い返すたびに
また会いたくなる
頼に。

そんなんで今日は一日ふわふわした気分で
ございました。

そんな中・・・
「僕妹 台湾はじめアジアでも公開決定!」

だそうです。おめでとうございます~
沢山の方々に見てもらえるのは本当に嬉しい事だよね
どんどんオファーも来てるんだって。






あ・・・ザッキーんちの司がjunjunところに
遊びに来てくれてたみたい。
また来るって言ってたけど。。。深夜でも
おかまいなし、なのね~

拍手[0回]

→きたきた♪

僕妹

2007/01/20  カテゴリー/潤くん♪

今朝、一番の上映は8時から。
朝、ちゃんと起きて一人出かけました。

葉書がもらえてHappy~♪

朝一番の映画館は、さほど人も多くなく
そんな感じかな。でも一番最初の上映を見にきて
よかったな、とか思いながら。
ど真ん中で見ましたよ。

評判どおり、綺麗な映画だった。カットが
次々変わることってほとんどなくて
ほんと、長回しのシーン、多いなって思いながら。
色のトーンも、台詞も、登場人物も極力最低限の
でも流れる時間がそこにある。

物語については、どうこう言いませんが
ハッキリ言って私ってば、潤君の手とか背中とか
歩き方とか胸のラインとか、そんなもんばっか
見てたって事に後で気がつきました(爆)
特に手フェチとしましては、あの郁を抱きしめる
手とか、抱きしめてる事実よりも、手ばっか
見てたような・・・A^^;



パンフも買って
黄色い涙の前売り券も買って
黄色い涙のフライヤーももらって
かえって来ました。
前売り特典は、ここでは付いてないんだけどね。
つい先日、息子と映画を見に行った時に見た予告より
長い予告が見れました。京都弁の翔君、+actでだったか
話してた岩手弁で話すシーンとか、大野君、にの、相葉ちゃん
それぞれのシーンもあって・・・それ見ただけで
テンション上がった私です。



とりあえず。

拍手[0回]

僕妹CM

2007/01/14  カテゴリー/潤くん♪

土曜日の事ですが・・・
朝、バタバタするので、と思って
ズムサタを何気なく録画して子供を送ったり
何だかんだしておりました。

深夜になり、息子と旦那が寝静まった後
HDDを編集。あ、そう言えば・・・とズムサタを
チェックしてたら。

ハッ!!!!

早送りしてた一瞬の画像に『今、潤君が?』
そう思って、巻き戻してみたらば・・・
僕は妹に恋をする、のCMでございました~
やったー!GET、偶然だけど出来た♪
今日もテレビ見てたら、流れてましたけれど。
思わず、動作が止まり、そのCMの間だけ
ジッとテレビを見つめるワタクシ。。。
旦那は気がついただろうか(わっはっは)

そうだよね。もう公開目前だもんね。

拍手[0回]