忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かな支え?

2008/10/13  カテゴリー/潤くん♪

今日は、秋祭り。
子供会も獅子をもち、各戸を廻ります。
と言うわけで、朝から拘束の一日。

けど嵐友ちゃんがお出かけしてて。
その日の収穫を写メしてくれた。


>超・超ありがとぉ(私信)



拍手[0回]

PR

おいでのループ

2008/09/30  カテゴリー/潤くん♪

昨日の宿題君を見てから
リピして
編集して
リピして
ダビしながら
見て・・・
朝から見てみて・・・


夜中に・・・。
実は忙しい時こそ
何故だか見たくなる昔映像?
ってことで、ちょっと前は
ごくせんだったけど
先週末から、きみぺが始まっており
深夜にも関わらず、
翌日仕事なのにも関わらず、

  おいで

の、ループから抜けられないので
ついつい、見入って最後の最後まで
見てしまい、睡眠不足上等!ってな
月末日(しかも、いつもより何でか多忙気味)
を、過ごしてしまいました。


そんな忙しい中、銀行の待ち時間に
Enjoyの更新を発見し、その可愛らしさに
またまた、おいでループに逆戻り♪

抜けられない~~~
あぁぁぁ


拍手[0回]

→つづきはこちら♪

素敵ペア

2008/09/29  カテゴリー/潤くん♪

嵐友ちゃんに
○性セブンの写真、見た?と
言われ・・・「何、それ?」と答える私。

うだうだしてて、出かけてなかったし
知らないままでしたが、今日買い物にでかけ
ようやく見てきました。

拍手[0回]

DVD。

2008/09/19  カテゴリー/潤くん♪

キターーーー
12月12日?!
発売決定っすなー

『隠し砦の三悪人』

2パターン・・・TUTAYA ONLINEで
でてましたけども。(こちら
※ちなみに予約20%OFF

Amazon いつ出るかな~

拍手[0回]

松本潤さま

2008/08/30  カテゴリー/潤くん♪



   潤くん♪




拍手[0回]

再放送

2008/07/24  カテゴリー/潤くん♪

22日から、うちの地方でも
「花より男子」の再放送が始まって。

DVDに録画してあるのもあるんだけど
1号が見たいから、とっといて~と
言うので、見たら消す前提で
RECしてあったんですが。

それを今日、何故かまとめて
1話~3話まとめて鑑賞しておりました。

当時、リアルタイムの時は、まだ年齢的に
この手のドラマは見なかったしだいたいおきて
いられなかったしね~

プラネタリウムが流れると
せつな~~~~い

そんなこと、心の中で思いながら
ついつい一緒に見ちゃいましたけど何か?
やる事、いっぱいあるだろっ?!



・・・はい

拍手[0回]

全国縦断・・・

2008/07/12  カテゴリー/潤くん♪

今日、明日は
全国縦断の花男Fメンバー
ANA貸切ジェットで
五ヶ所回りをする日

ちょっと頑張って走れば
空港へも映画館でも
いけそうな距離なんだけど
時間的に(夕方から夜って・・・)
主婦には厳しいもんですから。
指を加えて
月曜のWSを待つのみです

拍手[0回]

父とシャベる へーん!!!!!

2008/06/10  カテゴリー/潤くん♪

au 父の日編!

松本さーーーーーん★★★
ネクタイ・・・・きゅぅぅぅぅ~ん
(KDDIアドギャラリーにて視聴)

明日から?大野君のシンプルぷるぷる
シンプル980CMとともに
捕獲、がんばろーーーー


あ、大野君のCM曲着うた!
Webにて期間限定有料配信っす
始まって間もないのでなかなか
今はアクセスしづらいみたいですが
8月31日まででーーーす♪

ちなみに父の日編でもシンプルぷるぷるって
流れてたけど、歌詞は違ってたし声も
大野君じゃなかった・・・大野君、そのまま
そっちでも歌ってくれたらよかったのに(え?)
そういうコラボ(潤君と大野君の)も
楽しいのにナー(←絡めたがる私)




絡めたがる
と言えば、宿題君で大野さんを羽交い絞めにする
松本さんの笑顔・・・めっちゃ嬉しそう(爆)
夢のコラボららららい でしたねー^^

拍手[0回]

花より。

2008/06/05  カテゴリー/潤くん♪

松潤・・・

そりゃそーさ。
当たり前じゃん(って)
今夜のひみつのアラシちゃん。



大島さん、がんばれ~~~!と
終始、大島さん寄りの応援でしたけども。
どこにでもいる、フツーの嵐さんファンと
同じ大島さんが、めっちゃ可愛い

しかし

ノリノリで進行する櫻宮のお2人。
時折、合いの手入れる相葉さん
そして
一言も発してないぞ、的な大野さん





終始、冷静ながらも困惑顔の松本さん
かわいぃ・・・
取り分ける手を、手をみて!
気配りがあるんですこの方は、と
いろんなツボがね?同じだね、大島さん

今回は特別なの?
あのセット。。。番組のロゴも予告CM見た時、
虹模様になってたんで、あれ?と思ってたら。
スーツはもうナシなのかね?
花男人気に準じて、アラシちゃんも見てもらおう、
というTBSさんのお考えなのか?
(ま、当然の戦略なのか)


しかし
いーーーなーーーー



あ、大島さんチケット取れてよかったね
うん。楽しんできて下さい!!

拍手[0回]

→au CM