忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松本潤さま

2008/08/30  カテゴリー/潤くん♪



   潤くん♪








     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
    ♪♪                  ♪♪
   ♪♪   HAPPY BIRTHDAY   ♪♪
  ♪♪                      ♪♪
   ♪♪     TO    JUN kun   ♪♪
    ♪♪                  ♪♪
     ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ 



       25歳 おめでとうございます

        お誕生日の今日、いよいよ
         24時間テレビが始まります

       最高のパフォーマンスを見せるため

        きっときっと頑張る潤君と嵐

          見守ってるから。。。

             そして

        この先の1年も、思いっきり

         納得できる仕事を一つ一つ

          重ねて行って下さい!

        ずっとずっと応援しているよ      

   













拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おめでとう

月日がたつのが早すぎて、忘れてた(爆)

そんなつもりじゃなかったのに~!今日は一人プチプチパニックしてしまった…

どんどん綺麗になっていく覇王が…神々しくて最近めにあまる(爆)
見つめられません!
すてきすぎます~!

hizaki | URL | 2008/08/30/Sat 02:30 [編集]

★hizakiさま★

おめでとう、と言われると・・・ありがとう、と言っとくか?!
え?何様だ?・・・まぁまぁ。この際、細かいことは言わず。

みのりかわさんちの松本さんは、いかがだったでしょうか?
相変らず・・・美しかった?ふふふ。

らぶもも | 2008/08/31/Sun 01:15

おめでとう♪

潤くんのお誕生日コメに来たよ~

潤くん。。。お誕生日おめでとうだね♪
素敵な一年になるといいね
今日の24時間TVでメンバーから楽屋とかで
プレゼント貰っちゃったりして(笑)

ももちゃん♪
私はドラマはバスタオル用意だよ(爆)
CMだけで泣いちゃうもん。。。
がんばって嵐の応援しようね♪

みさ | URL | 2008/08/30/Sat 16:15 [編集]

★みさ様★

メンバーからのお祝いは・・・
オリーブオイル?!
でも、やっぱりちゃんとお祝いしてもらったんだね~

ジュンスタは直接は聴けないけど、なるほど潤君らしいし。
Enjoyの更新も、まさしく潤君だなぁ、なんてしみじみ。
25歳のスタートを、メンバーとファンと、全国の皆さんと切れて
さらに磨きをかけて行くんだろうなー。もちろん一緒に応援!
していこうね~~♪♪

らぶもも | 2008/08/31/Sun 01:19

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック