忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵ペア

2008/09/29  カテゴリー/潤くん♪

嵐友ちゃんに
○性セブンの写真、見た?と
言われ・・・「何、それ?」と答える私。

うだうだしてて、出かけてなかったし
知らないままでしたが、今日買い物にでかけ
ようやく見てきました。



嵐A-1グランプリ(だっけ?)
どのペアが・・・
って、亮ちゃんまで借り出され
にのちゃんとペアにされてましたけど。
ま、素敵な笑顔は健在のにのあんちゃん。
相葉ちゃんと翔さんの和みの電車風景。
いや
問題はそうでなく・・・

大野さん&松本さんの
ひみつのアラシちゃん写真ですよ
予告で流れた「釣り」での写真でしたよぉ
もう、それだけで楽しそうなのが伝わってきて
嬉しくなっちゃいました。

釣りを素で楽しみまくってる大野さん
その大野さんを見てるのが楽しい感じの松本さん

そんな2人が・・・どうにも愛しいっす


アラシちゃんは一週空いて、まだ先のオンエア。
あぁ、待ち遠しいなぁ~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック