忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやすみ

2008/09/29  カテゴリー/ワタシゴト

今日は旦那さんはゴルフで不在(またかよ)

私と子供は・・・

ひたすら、ダラダラ過ごしちゃいました。
あははは
だって、体が言う事きかないんですもん。
風に吹かれすぎたせいでしょうか
すごーーーく、体がだるいし、咳も出る。
2号も同様で、その上鼻もグズグズしてきて
鼻声になっちゃってました。
さすがの1号も、疲れてる様子でしたなぁ

本当に一気に季節が変わってしまった感じで
あったまりたかったワタクシと子供達。
夜は3人でお鍋にしました。野菜もいっぱい
とれるしね。。。え?旦那?
いつ帰ってくるかわかんないので、放置。
(案の定、夜も23時過ぎての帰宅で、無言でした)



それより
近所の大型スーパーで、北海道うまいもの市
やってて・・・スープカレーが二種類売られてたんだけど。
どうも、それが気になって仕方ない。買ってくれば
よかったかなぁ~~~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

じゃあ

明日のディナーは、スープカレーねっ

1号と
2号と
3号の分作ってね!(笑)

3号 | URL | 2008/09/29/Mon 02:27 [編集]

★3号さま★

おや???
3号様は、どちらの3号様でしょう・・・?
(失礼を承知で申し上げております)

いやぁ。ワタクシ、心当たりはないのですが。
大変申し訳ありません。。。






いひひ

らぶもも | 2008/09/29/Mon 23:38

うちも。。。

昨日の夜はお鍋にしたの!
ももちゃんちとおそろだわ♪
キムチ鍋だけどね・・・
うちのはすっご~~く辛いの(笑)
子供も結構食べちゃうのよね・・・
スープカレー、まだチャレンジした事ないなぁ・・
美味しそうだねっ♪

今日も寒いよね~
まだ衣替えしてないよ~早く夏服片付けなくちゃね。

あっ、ももちゃん!
運動会お疲れ様でした!
役員のお仕事もね。
お互い無事終わってよかったね♪


みさ | URL | 2008/09/29/Mon 15:33 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~ん
キムチ鍋、お子ちゃまも食べてくれるの?いいなぁ~
私自身、あまり辛いものは得意じゃないんだけど、本当にゴクゴクたまに
キムチ鍋も食べたくなります。白菜や豚肉、合うもんね?いいなー

スープカレーって食べた事無いの。しかも、カレーも最近、甘口にはまって
しまって、辛いのが食べられなくなってきてる私(すっかり子供)
ハードル高いかなぁ

運動会ね、終わってやれやれ、だけど、もう来月には秋祭りがあるし
11月は毎週末に行事がある感じで、考えるだけで恐ろしいです
嫌だと思ってると気が余計重いから、とは思うんだけど
やっぱり、地区のお母さんとのつきあいはしんどいです(泣)まだ
PTAの方が、さばさばしてて…(甘いかな)
また愚痴るかも・・・ごめんよ~

らぶもも | 2008/09/29/Mon 23:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック