忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

密かな支え?

2008/10/13  カテゴリー/潤くん♪

今日は、秋祭り。
子供会も獅子をもち、各戸を廻ります。
と言うわけで、朝から拘束の一日。

けど嵐友ちゃんがお出かけしてて。
その日の収穫を写メしてくれた。


>超・超ありがとぉ(私信)





それは。

潤君のお写真、最新版♪
(byジャニショ)

それだけが密かな私の楽しみ。
しんどい一日の支えでございました(笑)

素敵な写真の雰囲気だけでも
味わえて。あぁ、ジャニショ
行きてぇ~(叫)←心の。



にのちゃんのニッキ、読み
ZEROの翔さんを見、
あぁ、帰ってきてくれてるんだ~と
しみじみし。



猫舌なんだもん 
の潤さまにもうメロメロで
ボタボタこぼしてるからーーーー!
と、にのちゃんに突っ込まれつつ
最後のフリップ発表まで
ぜ~~~~んぜん声を発しない
大野君が座ってる姿が
妙に男っぽく思えてドキドキした
そんな夜でした

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

可愛らしくなった隊長と

ジャニショデートしてぇ・・・・

特攻 | URL | 2008/10/15/Wed 20:42 [編集]

★特攻どの★

いつにする?

らぶもも | 2008/10/15/Wed 22:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック