忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢ふたたび。

2008/10/14  カテゴリー/潤くん♪

先々週の土曜、
胃を悪くした朝
超・素敵な夢を
見たんですが。

日曜の朝にも
夢を見ました。

珍しいな・・・。





ちょっと恥ずかしくて
具体的にはかけないけれど。
えへへへ。

そんな話で友達ともメールで
勝手に盛り上がり、うきゃうきゃした
一日でした。(暇か?私・・・)

夢って見ない時は(いや見てるんだけど
覚えてないだけなんだよね?)
ぜーんぜん、なんだけど。
このところ、2つも潤君の夢を
こうして見れて。
妄想力に磨きがかかっているのかも、
と思った次第でございます。

でもでも
何回でもみたーーーーい。
続きも・・・みた~い(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

夢当て名人

一緒に夢を覗き見していたのかも(笑)

hizaki | URL | 2008/10/14/Tue 23:53 [編集]

★hizakiさま★

一発目のあの指摘には、心臓が飛び出そうでした。。。
テレパシー?いや・・・妄想回路が酷似してるのか?(爆)

らぶもも | 2008/10/15/Wed 00:48

夢。。。

妄想力に磨きがかかって。。。って笑っちゃったわ~
潤くんの夢、きっとももちゃんとラブラブに違いないね?
私はね、潤くんにはまったく出てきてもらえないんだけど(汗)
妄想力に磨きをかけなければ!

みさ | URL | 2008/10/15/Wed 09:50 [編集]

★みさ様★

あら・・・ワタクシ、かなりの妄想族ですよ?
みさちゃんも妄想ワールド、来ちゃう来ちゃう??
ウェルカム~~~♪(爆)

実は今朝は・・・翔さんの夢を見ました。翔さん、口とがらせて
座り込んで凹んでたの。可愛かった・・・ははは

らぶもも | 2008/10/15/Wed 22:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック