忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の日記(→Noアラシゴト)

2008/10/12  カテゴリー/雑多なこと



刻一刻と暮れていく秋の空を
娘と一緒に眺めた夕暮れ。








朝一番で、義姉から電話。
昨日、お互いにすれ違ってしまい
流れてしまったが、今日こそ!!
と、いうことで

めっちゃくちゃ久しぶりに髪を切って
もらいました(義姉=元美容師)

はははは。もうノープランな私は・・・
任せっきりで怒られましたが(苦笑)
伸び伸びに伸びきったロングヘアをミディアムに。
毎回、短く切ってもらっても伸ばしっぱなしに
しちゃうから、大抵の人は「ロング」の印象しか
残ってませんけども?!ふふふ。
ついでに
2号もカット!1号は毛先を揃えてもらいました。
いやいや、3人で約2時間あまり、
ありがとうございました。。。

その後、甥っ子と遊び始めた2人。
ついでに部活で不在だった姪っ子の
セーラー服を1号に着せてみたりして(爆)
プレ中学生。。。体の大きさが姪っ子
現在サイズと(ちなみに今中3です)
1号の現在サイズが同じ、という(汗)
一体、どんなサイズ買うんだい?的な。
いや、集団購入しよう、ということで
学生服の購入日付ももうすでに決まって
おりますけどね(笑)ま、参考にはなりました!
1号、照れておりましたけどね~

午後は、暇してる甥っ子が逆に遊びに来て
お子達は適当に遊んでました。
私は、庭の草取り後の綺麗なうちに、と
除草剤の散布(小さいうちに、ね)
同時進行で、実父が庭木の手入れに来て
くれてたので、刈り込んでくれた木のくずを
片付け、片付け。はぁぁぁぁ
予定外だらけ(本当は昨日の掃除の続きが・・・)の
一日でしたが、まぁ何だか珍しく実家の家人と
会ったりして(近くても普段は中々会いません)
充実の一日でした。。。かね

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック