忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北!

2008/10/11  カテゴリー/嵐ごと

いよいよ・・・台北にて2年ぶりのライブ!
19:30開始、といっても時差があるか?と
調べてみたら、1時間ほど日本が早いらしい。
という事は、20:30か。。。と。
関係ないのに、ゆうべも「落ち着かないね~」と
嵐友ちゃんとメールしてみたり。
なので、夜も無駄にドキドキしてたな・・・
盛り上がってるんだろうなーーー







今朝は、
嵐友ちゃんからのオハヨ-メールで
もう3回も捨て損ねているゴミ捨てを
しそこなわずにすみましたー!(ありがと♪>私信)

その後、花男F DVD発売の話題で
再びメールが飛び交い、はて、どこで注文するべ
と思っているうちに、気付けば10:17で。
先程の嵐友ちゃんに、何気なく「もうすぐジュンスタ
始まるね~♪」と送ってみたら。
なんと、「今、大丈夫なの?」と電話をくれた。
(もちろん、お互いホワイトテルテル)
そして、受話器越しに聴こえてきた潤君の声。
リアルタイムで聞くのは、2回目~!
初めては、彼女に初めて会う事になった
東京ドームを絡めた関東旅行の時だったなぁ~
で、潤君が話してる間、聞かせてくれた(笑)
ふふふ。嬉しかったな。ありがとね^^


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

てへ

だれかと一緒に聞くなんて初めてだったから、嬉しかった

暴走 | URL | 2008/10/11/Sat 23:16 [編集]

★暴走ちゃん★

何だか不思議な感覚だったけど、暴走ちゃんの必死な優しさが
よけいに嬉しさを倍増させてたんだよぉ~
潤君と暴走ちゃんと私・・・3人の時間だったねぇ(え?)←おばか

らぶもも | 2008/10/12/Sun 21:55

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック