忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなで戦う裁判・・・

2009/06/12  カテゴリー/潤くん♪

スマイル#9

拍手[0回]

PR

再放送

2009/06/09  カテゴリー/潤くん♪

昨日から、私の住んでる地方でも
「ごくせん 第1シリーズ」の
再放送が始まりました。

私が本格的に潤くんに注目し始めたのは
ここからかもしれません。

いえ、その前にも
未満都市に出てる潤君も
金田一に出てる潤君も
単発ドラマに出てる潤君も
知ってたし見てたんだけど・・・
(さすがに知らないものも後になってあったと知る)
ずっと、見てたんだけどその時は
ジャニーズとか嵐とかは
あまり意識しずに見てた感じだったので。

とにかく
ごくせんの沢田慎大好きな私は
再放送がとっても嬉しいわけで。
以前、第3シリーズが始まる時だったか?
年末に一挙再放送というのをやってたけど
ハードが今のじゃなかったので
またもや録画です(苦笑)

この「ごくせん」は家族全員大好き!!
もちろん、潤くん大好き2号くんも夢中です。
昨日も今日も・・・2人でほくほく見ましたとさ!
((部活で多忙な1号よ、すまん。))

拍手[0回]

痛み

2009/06/05  カテゴリー/潤くん♪

スマイル#8
「本当の笑顔を取り戻す戦い」

拍手[0回]

宿題くんの・・・

2009/06/02  カテゴリー/潤くん♪

潤くんが

かわいらしすぎて

たまりませーーーーーん






拍手[0回]

5.17

2009/05/17  カテゴリー/潤くん♪

今日は・・・
潤君の入所記念日です

記念日っていうのも
どうもおかしな言い回しというか
こちら側が勝手に言ってるだけなんでしょうが
こういうしか上手い言い方も見当たらないので。

この日がなければ
今日もなかったわけで
今頑張ってる潤君の
根っこがここにあって
つながって、つながって
今この瞬間があるので

何となく記念。感謝です。
うん。
これからも・・・ずっと。ね。








午後、ダビングをしようとしてたら
キムタク兄さんの新ドラマナビが始まり・・・
少し見てたんだけど、とりあえずダビングし始め
ましょ、と思って開始。続きは二階のテレビで
見ましょうかね~とダビ中のテレビは子供が
ゲームで使いたいというので、場所を変わったら。
一時間半と長い尺とってるなー、と思って
見てたら、現在放送中のドラマもダイジェストが
流れる感じ!!ビックリして、二階の古いハードを
スイッチオンですよ。ただ、アナログだからって
わけだけでなく、どうもアンテナの根本が悪いのか
画像に縦筋が入っちゃう二階のテレビ。悲しい・・・
夫婦道の後、スマイルも今までのダイジェストと
次回の予告(編集したら7分くらい?)が
流れました~~~~。うーーーーん。タイミング悪いのか
いいのか、わかんなかったけど、とりあえず
本当にとりあえず、出会えてよかったです(苦笑)

拍手[0回]

→迷惑♪

うわめづかい的な。

2009/05/15  カテゴリー/潤くん♪

スマイル #5
「誕生日にもらった一生の宝物」

拍手[0回]

潤です☆

2009/05/15  カテゴリー/潤くん♪

今日は
潤君メールでした(笑)
いやいや
スマイルメールなんだけど・・・。

ドラマの内容の前に
そんなメールに
ニコニコなのでした

拍手[0回]

花の過去

2009/05/08  カテゴリー/潤くん♪

スマイル #4
「僕が彼女を守る!!」

拍手[0回]

スマイルメール♪④

2009/05/08  カテゴリー/潤くん♪

ゴールデンなゴールデンウィーク…


はぁ~い
ぼちぼちなGWを過ごしました(笑)


今夜はいよいよあのお方が?うわぁ~
毎回ドキドキと緊張が止まりませんが
頑張って見ます!!

拍手[0回]