忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわめづかい的な。

2009/05/15  カテゴリー/潤くん♪

スマイル #5
「誕生日にもらった一生の宝物」

テレながら「はな・・・ちゃん♪」と
呼んでみたビト
その、うわめづかいチックな一瞬。
たまらない。。。。

うきゃーーーーん
って感じで足パタパタさせて
喜ぶ花ちゃんに、こっちまで
うっきゃーーーーんだったり。




でもでも。
社長の決断。

途中から、
もしや
まさか
いやだ
などと考えてしまっていて

その予想を口に出すのも
いやだったから。



そして林さん・・・
怖すぎです。
短いシーンでも
怖い。ここまで表現できるって
うなってしまうほど。



っていうか・・・いい役者さんばっかだなぁ
(あらためて言う事でもないけど)



はなまるを見てよぎったことと
ドラマを見ながら進んでいく展開が
リンクして、つながって、一致して
・・・悲しかった







なぜ、2015年にあそこにいるのか。
その答えはもう始まってて
つながってる
なんとなく感じる、
点と点
すべてがつながる時も
もう近づいてるんだろうな

折り返し、だもん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック