忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴッドハンド~

2009/05/16  カテゴリー/翔くん

ザ・クイズショウ #5

ゴッドハンドもあの場所に
いたのかい~~~
って、当然そうなわけですが。
学生服の神山さん(本間さんもですが)も
出てきたし。。。

あと3人・・・って。
どこまでどうなっていくーーー?!
冴島さんはどう絡んでくるの?
いやぁ、毎回。。。うわぁぁぁぁって
思って終わってしまいます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

なんなら

スマイルより真剣に見てるような気がします
というかスマイル辛いんだもん
クイズショウも辛いけどスマイルの辛さとは違うというか
うーん・・・
何にしてもラストがどちらも気になります

rosy | URL | 2009/05/18/Mon 20:52 [編集]

★rosyさま★

言わんとすることは、わかるよ~~~
でも先は気になるよね
どっちにしろ、見入っちゃうんだけど。
スマイルは・・・ついつい力を入れて見てるのか
終わるとドーーーッと疲れが(苦笑)
折り返しだもんね。早いなぁ。。。1クールなんて
あっという間だね(見てる方は、なんだろうか)
心して、見届けましょうぞ

らぶもも | 2009/05/21/Thu 00:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック