忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5.17

2009/05/17  カテゴリー/潤くん♪

今日は・・・
潤君の入所記念日です

記念日っていうのも
どうもおかしな言い回しというか
こちら側が勝手に言ってるだけなんでしょうが
こういうしか上手い言い方も見当たらないので。

この日がなければ
今日もなかったわけで
今頑張ってる潤君の
根っこがここにあって
つながって、つながって
今この瞬間があるので

何となく記念。感謝です。
うん。
これからも・・・ずっと。ね。








午後、ダビングをしようとしてたら
キムタク兄さんの新ドラマナビが始まり・・・
少し見てたんだけど、とりあえずダビングし始め
ましょ、と思って開始。続きは二階のテレビで
見ましょうかね~とダビ中のテレビは子供が
ゲームで使いたいというので、場所を変わったら。
一時間半と長い尺とってるなー、と思って
見てたら、現在放送中のドラマもダイジェストが
流れる感じ!!ビックリして、二階の古いハードを
スイッチオンですよ。ただ、アナログだからって
わけだけでなく、どうもアンテナの根本が悪いのか
画像に縦筋が入っちゃう二階のテレビ。悲しい・・・
夫婦道の後、スマイルも今までのダイジェストと
次回の予告(編集したら7分くらい?)が
流れました~~~~。うーーーーん。タイミング悪いのか
いいのか、わかんなかったけど、とりあえず
本当にとりあえず、出会えてよかったです(苦笑)

お昼に、迷惑じゃない無敵メール(?)が
届きましたね~。全然、迷惑じゃないのにねー
えへへ。

でもこちらでは本日は聞けないので
(放送日が違ってまして。。。)
忘れないようにしないとね
カレンダーとアラームにしっかり
メモメモしてありますが。




夜。。。編集もダビングもしなくちゃ
なんですが、DVDが見たくなって
今、かけています。見始めると
区切りがつけられなくなっちゃうんですが。




一昨日は、テレビ誌をあれこれ、
今日、TV JAPANは、立ち読みしてきました。
昨日は、オリスタ・月刊SONGSも。。。
オリスタには翔さんものってて
大野君は可愛いし、宿題君の記事の
潤君の可愛らしさにメロメロ~~~としつつ。
月刊ソングズは表紙だし、中の写真も
かっこいいのもあって、でも可愛いのもあって
座談会形式の会話もあって、これに弱い私は
連れ帰ってしまいました~。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック