忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御礼舞台挨拶

2008/05/26  カテゴリー/潤くん♪

隠し砦・・・御礼の舞台挨拶に
嵐友ちゃんが、またまた入ってて
(いいにゃ、いいにゃ~)ゴロゴロ
でもレポしてくれたので
きゅーーーーーーーーーーーーーん
となりながら読みました(爆)

今日もふわふわな潤君だったんだとか。
想像、妄想、掻き立てまくり


こちらはイブニング5やらないので、
残念ながらまだその勇姿は見れておらず。
(リアルエンタメに期待してたけど残念ながら
やらなかったし・・・終わった時間が遅かったからねぇ)
ZEROに期待、です!
明日の朝は各局はらなくっちゃ。
うぅ・・・がんばろ。

拍手[0回]

PR

アラシちゃん

2008/05/22  カテゴリー/潤くん♪

買い物しながら
MP3で嵐を聞き・・・

一人で出かけたので
段々、集中して聞き入り(笑)
レジに着く頃には
「なんでこんなに好きなんだろ~?」
と、馬鹿な事を自問自答する・・・
痛いですかね?この年で。

でも

好きなんだもーーーん

(笑)

拍手[0回]

→今夜のテレビ

ふわふわwヘア

2008/05/15  カテゴリー/潤くん♪

ひみつのアラシちゃんの前半部分。

潤君の髪がふわふわ
あの初日舞台挨拶の様相と同じ感じ。
おぉ・・・
もしや、明日からのツアーは
この髪型なのか???

きゅーーーーーん




そんな夜
ひとり、ジタバタ(笑)

拍手[0回]

WS&雑誌

2008/05/12  カテゴリー/潤くん♪

【今朝のWS】

大きな話題があると・・・と思ってたんですが
やっぱり、思いのほか少なかったかも。
それでも
 *4時台 やじうま
 *おめざめ
 *ズーム
 *2時ッチャオ(は、お友達が)
GET出来ました~

あらためて、髪型もゆっくり見れて
やっぱり可愛いわぁ~とほれぼれ。

【本屋さんへ行くも・・・】

FINE BOY と ポパイ
見たくて、いつものスーパー内の本屋に行きましたが
そこにはなくて残念!!!(>_<)
特にポパイ・・・NAKEDな潤君は是非拝まねば!
と思っておりましたのに。
明日こそリベンジしてやるぅ~~~

>これは見るだけ見たほうが
 いいんじゃないでしょうか?ねぇ?
 だって・・・大好物、のはずじゃね??(by私信)

拍手[0回]

松本さん祭り序章

2008/05/08  カテゴリー/潤くん♪

時間が足りない今の私・・・
書きたい事が山ほどあるけど
とにかく、ちょっとバタバタなので。

今日は Weeklyぴあ は買うべきでしょう
と、何故だか力強く押されて、ひとっ走り本屋へ。
しっかりGETして帰宅しました。
ページ数たっぷり、読み応えあり、でした!

>買って大正解だったよ(By私信)

そして

食わず嫌いにひみつのアラシちゃん・・・

拍手[0回]

→グホッ

花男Fフォトブック予約開始♪

2008/05/02  カテゴリー/潤くん♪

アマゾンさんでも予約開始になりました~♪



携帯はこちらから↓


6月12日発売予定☆ミ






↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
 ※ランキングじゃないです※
 2008.5.2(FRI)更新

拍手[0回]

雑誌・・・

2008/05/01  カテゴリー/潤くん♪

次から次へと・・・
留まる事のない雑誌たち。
待ってくれよぉ
と、心で叫んでもそれも叶うはずもなく。
だって
選べないんだよ?どの潤君も潤君だし。
だから、その分ドル誌とか、ちょっとだけ
我慢もしてるし。

しかしため息の出るようなビジュ
こんな表情もありなのねのお顔
もう
止まらない~とめられない~
と半分壊れかけの人=ワタクシ
感想も書きたいけど
それさえも追いついてないな

拍手[0回]

ズーム♪

2008/04/30  カテゴリー/潤くん♪

今朝は、ズームで潤君(と長澤さんの)
インタビューがあって♪見た事無い映像も
あったし、カシミアのエピソードには
あのイラストにクスッ(いや、ご本人は
寒くて必死だったんだよね・・・失礼!)
そうそう、
Enjoyも更新してくれて。
充実したロスだったんだよね。
伝わってきた~♪



それから、頼んであった本が入荷しました~
と連絡があったんですが・・・
取りに行けなかった~
でも、どっちみち+actとか明日
出るんだもんね。それは頼んでなかったし
見に行かなくっちゃいけないから・・・
まとめて、にしますかねぇ
雑誌ゴトは本当に付いていけてないかも。

拍手[0回]

→お子ゴト

LAプレミア

2008/04/29  カテゴリー/潤くん♪

昨日、LAプレミアの日だったので
ZEROでやってくれないかな~と楽しみに
して、がんばって起きてましたら
最後のゼロカルチャーで流れてウキウキ♪
宿題君が終わるのを待って、即座に編集!
そして朝のWSの予約、予約!

ほぼ何とかとれたかな。
この前はしくっちゃったからね・・・

午後から、ミヤネ屋を見てたら
ちょっとウトウトしてしまい
その間に夢を見ました。
潤君の夢だった
うふふふふふ~


LAプレミア
グリーンのシャツにタイが素敵だった~
髪もナチュラルな感じで。
優しく微笑む潤君・・・

やっぱり、ちょっと緊張してLA入りして
たんだよね。でも暖かく迎えてもらって
手ごたえも少しはあった?感じで。
ホッと一安堵。
ルーカスさんも試写があることをご存知で。
耳に入るかもしれない、ってちょっとドキドキ
わくわくな感じで話してた潤君。
英語のスピーチも頑張って覚えたんだよね
この点がどんな線につながっていくのか
まだ解らないけれど、潤君の一歩一歩
応援したいな、って改めて思いました。

しかし
LAでも明らかにファン・・・な人たち。
花男が放送されて、嵐のFCもあるんだとか。
すごいな、嵐・・・

拍手[0回]