忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズーム♪

2008/04/30  カテゴリー/潤くん♪

今朝は、ズームで潤君(と長澤さんの)
インタビューがあって♪見た事無い映像も
あったし、カシミアのエピソードには
あのイラストにクスッ(いや、ご本人は
寒くて必死だったんだよね・・・失礼!)
そうそう、
Enjoyも更新してくれて。
充実したロスだったんだよね。
伝わってきた~♪



それから、頼んであった本が入荷しました~
と連絡があったんですが・・・
取りに行けなかった~
でも、どっちみち+actとか明日
出るんだもんね。それは頼んでなかったし
見に行かなくっちゃいけないから・・・
まとめて、にしますかねぇ
雑誌ゴトは本当に付いていけてないかも。

今日は良いお天気で。
いや、良すぎるお天気で?
暑いな、と感じてしまうほど。

んで。明日は子供達、春の遠足で
お弁当がいりますデス。
今回は2人とも雨天決行なので
1日お弁当を作るだけでよいので
気も楽ですが。そんな心配はなさそうな
お天気かなー。


・・・4月ももう終わり。
何だか妙に早かったな

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

遠足

行く行く~
校長先生に怒られても(笑)
だから お弁当は、1人前追加っす(/∀\*)

3号 | URL | 2008/05/01/Thu 00:22 [編集]

★3号さま★

お寝坊さんには遠足は高いハードルだったっちゃ?

らぶもも | 2008/05/01/Thu 16:41

ズーム

見忘れた^^;
ENJOY更新嬉しかったねー
前回の更新とかなり近いから、LAプレミアよっぽど嬉しかったんだろうなって
何かわかりやすい潤クンが凄く可愛かったよ
これを機にもっと頻繁に更新してくれればいいのになー

rosy | URL | 2008/05/01/Thu 01:18 [編集]

★rosyさま★

ほんとにね。更新してくれるとめっちゃ嬉しいよね~
素直に喜んでる姿が目に浮かぶよう。可愛いよね^^
えへへ。雑誌ラッシュに付いていけてない私。
今日、発売のも見に行けるのか??

らぶもも | 2008/05/01/Thu 16:43

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック