忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと。

2007/11/09  カテゴリー/潤くん♪

今日は潤君、宮川さんや阿部さん達と
揃っての撮影だったそうですね。
あれこれ想像をめぐらしながら
 
 がんばってるんだよなーーー

毎日、ふと そんな事を思っています。





拍手[0回]

PR

潤君色

2007/11/08  カテゴリー/潤くん♪

ワタクシの嵐友であります、
嵐にどっぷり日記のひなママに
触発?されて…ついつい購入(笑)
いや
漢字ノートがなくなる、と2号が言うからね。
文具売り場へ行ったわけですよ。
そしたら、ノートコーナーの真向いが
筆記具コーナーでして。
だって振り返ったらちょうど目に付いたんだもん。



つい出来心…
いやいや。これから私の予定
カレンダーには潤君色で書込むぞ!





拍手[0回]

更新

2007/11/03  カテゴリー/潤くん♪

久しぶりにEnjoyの更新があって。
読みながら、
今日の日をもう一度噛みしめてます。

誰も逃げ出さず・・・デビューしててくれて
よかったよ。この日がなかったら
出会えなかったわけで。
ありがとう。そして、おめでとう。

照れてる潤君。
でも大切で大好きで。
『嵐』なんだなって。

そしてロケ地から・・・潤君が見た景色を
切り取って見せてくれて
ありがと。



潤君表紙の
シネマスクエア、買ってきました。
いつも行く本屋さんにはなかったので
別のお店に。でも最初は無くって・・・
無くて無くて。でもでも、と重なった本を
一冊づつ確認したら・・・
あ、あったぁぁぁぁ!!!ありました。

も・・・もう

見た瞬間、グホッ!!!!!!!ですよ
もう即決も頷けます。もちろん有無を言わさず
連れ帰ります。店内でお昼を済ませながら
待ち時間に開いたら・・・中身も、素敵すぎる~
ぎゃーーーーーーーっ
ページ、テキスト、写真ともに満載で。
大大大満足であります。

もうそれ以降のワタクシ、壊れまくったのは
言うまでもありません。
うふ
うふふふふ~~~




そして
W杯バレー・・・二勝目、おめでとうございます!
こちらでは、八時半を過ぎた辺りからのCMは
ハウスさんの独占提供だったのか?
しらたきプリプリ→王理恵さんが出てるシチューCM
の繰り返しをエンドレスで流してましたよ?
信じられないほど、そればっかでしたよ。
にのちゃん、テンコモリだぁ


翔君もがんばってる
潤君もがんばってる
相葉ちゃんもがんばってる
もちろん
大野君もにのちゃんも
がんばってる
見えない力でつながってる・・・!

拍手[0回]

→ワタクシゴト♪

決定しました!!

2007/10/29  カテゴリー/潤くん♪

やっと書ける・・・(苦笑)


かねてから噂はあった(笑)
潤君の映画話!

黒澤明監督の名作『隠し砦の三悪人』
50年ぶりのリメイク!
だそうです。

おめでとぉ~!!

発表があるまでは、と思って
あげるのやめてたけど・・・

新聞記事によると、三船さんのやった侍大将の役では
なくて、山の民 武蔵 が潤君の役のようです。
今回は、山の民の方を主役にしてのお話だそう。
(侍大将は阿部さん)

このお話はスピルバーグのスターウォーズも
影響を受けた、という内容らしいですし。
世間様からは
いろいろ逆風も多いのかもしれないけれど、
全身全霊をかけてのぞむという潤君のお言葉に
身震いでございます。
乗り越えなきゃいけない山を、風で援護しよう。

来年5月公開だそうです。


とりあえず。
更新しました!




拍手[0回]

→WS♪

少しだけど

2007/10/14  カテゴリー/潤くん♪

あ~ん

KAT-TUNの赤西君がおしゃれイズムに出るので
こういう時、何かしら昔話とか出たりすること
あるしなーーー、と思ってたら・・・

やっぱり出た、出た!

雑誌の表紙・・・滝沢君と、と紹介され
あれ、松本潤君と・・・相葉くんですか、と。
多分Myojo?まだJr時代だよね・・・
(赤西君はジャニーズ入りする前に、読者投稿コーナーへ
身近なかっこいい子って事で知らぬ間に投稿
されてたらしいです・・・誰が出したか解らず終いとか)

映った瞬間、すぐに「あれ?潤君!?」って思ったけど。
相葉ちゃんは、わかんなかった・・・・ご、ごめん。

そしてそして・・・
赤西君の初ドラマ出演作品も、と流されたのは
もしや、そう、そうです!潤君が出てた熱血恋愛道。
しっかり潤君もうつってましたから・・・
きゃん、きゃん。可愛いわ。

この映像。まだこうして本格的にジャニ道へ
足を突っ込んだばかりの頃・・・某サイトで
見たんだっけなぁ~。懐かしい(遠い目)
あぁ。
今日は、何もしてない割には疲れた感のある日だった
けど、最後の最後に嬉しくなったな~~~




今夜こそッ・・・見たいな、潤君の夢。
うりゅりゅ~~~ん
今朝の夢には何故だか、たっちょんが出て
コントのような事されて。。。ある意味衝撃だった。
いやいやいや~~~~
潤君がいい・・・

拍手[0回]

ハピバ第2弾?

2007/08/30  カテゴリー/潤くん♪

ささやかですが
お祝いしたくて・・・えへへ。



アイスクリームケーキにしました。
私自身、それほどたくさんケーキは
食べられないし、ね(苦笑)
アイスクリームは大好きなんでぼちぼち
食べれるかな、なんて思いもあり。

正直、注文する時 妙にドキドキして。
「お名前はいかがいたしましょう」
なんて聞かれた日には・・・
キャーーーーーー!ですよ
内心、勝手に盛り上がって勝手に照れて。
この人、潤君の誕生日もし知ってたら
すぐに気がつくよね?とかさ。
いい歳したおばちゃんが、とか思うよね
とか、余計なことまで考えつつも。
そんなの相手はなんとも思ってない、と
わかってても一人勝手に盛り上がるのが、
妄想体質でして・・・(苦笑)

かなり恥ずかしかったので、「JUN」と
入れてもらいました。あとで
「そこは潤君へ」でしょう?とかさ
「24歳」は入れたの?とかさ
「愛する潤くんへ」じゃないの?とかさ
速攻、突っ込み頂きましたけども。
来年、再来年と・・・徐々にステップアップ
していければ、と思います。(はい!)

今ごろ、浜松1部真っ最中・・・あ、MCで
バースデーケーキ出ちゃうかな?

拍手[0回]

潤くん

2007/08/30  カテゴリー/潤くん♪




     Happy Birthday

        To 潤くん






  24さい おめでとう~

  らぶももより 心を込めて

拍手[0回]

潤君ワ~ルド浸り中

2007/08/28  カテゴリー/潤くん♪

1号が
「潤君の金田一少年の事件簿、見たーい」と
言い出したので、DVDを引っ張り出して
見ている・・・と、ついついワタクシも(笑)


お友達に
ごくせんを・・・と、それも引っ張り出して
ついつい、ついつい(笑)
沢田慎の出てるとこだけ見たりして(笑)


ハードは、花男2を整理しなおしてたら
予告とか番宣とか・・・ついつい見てしまう(笑)


朝から晩まで潤君ワールドなんですけど?
なにか?


そうこうしてて。。。昨夜は宿題君を見ずに
寝てしまったのだ。かろうじてHEY×3を撮って
イチメン見てたら・・コテッて。
なので、今朝編集しながら見ましたわ。
つめたぁ~~~~い視線の、こわぁぁぁい潤君も。
たまんない・・・(何でもいいのかよって?はい!)

で、ですね。めざまし、録画しようと思ってたのに
夜はくりりんがいるもんだから、寝ちゃってから
設定しようと思ってて・・・自分も寝ちゃったから
途中からしか出来なくて。もう、僕妹CM終わった
後だったみたい。ばかだぁ。おばかすぎる~


その後も、ハピネスもまだこっちじゃやらないし
僕妹にも出会えないし。そうこうしてるうちに
明日、発売日じゃないですか~?!
はう~~~~
今回は、アマゾンさんで注文したので、どうやら
明日、届くみたいです。
頼の潤君・・・思い出すだけでもキュ~ンなのだ。


拍手[0回]

映画化♪

2007/08/18  カテゴリー/潤くん♪

今朝は・・・めっちゃくちゃ早く目が覚めて
しまいまして。そうだ、潤君に関する重大発表?
と思って、TVをつけたら。

ウェーブ!!\(≧▽≦)/\(≧▽≦)/ウェーブ!!

来たよ、きたきたーーーーーー!
もしかして、という話が実現!!!

花男映画化決定!!!!!

あざーっす
おめでとうございまーす



あぁ
映画館のスクリーンいっぱいに
あのツンデレ、いや 潤司 さまが(((( *ノノ) キャー
嬉しすぎます。はうぅぅぅ~

壊れてる?
はい、もうとっくに!にひひ

拍手[0回]