忍者ブログ

[PR]

2024/05/12  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新

2007/11/03  カテゴリー/潤くん♪

久しぶりにEnjoyの更新があって。
読みながら、
今日の日をもう一度噛みしめてます。

誰も逃げ出さず・・・デビューしててくれて
よかったよ。この日がなかったら
出会えなかったわけで。
ありがとう。そして、おめでとう。

照れてる潤君。
でも大切で大好きで。
『嵐』なんだなって。

そしてロケ地から・・・潤君が見た景色を
切り取って見せてくれて
ありがと。



潤君表紙の
シネマスクエア、買ってきました。
いつも行く本屋さんにはなかったので
別のお店に。でも最初は無くって・・・
無くて無くて。でもでも、と重なった本を
一冊づつ確認したら・・・
あ、あったぁぁぁぁ!!!ありました。

も・・・もう

見た瞬間、グホッ!!!!!!!ですよ
もう即決も頷けます。もちろん有無を言わさず
連れ帰ります。店内でお昼を済ませながら
待ち時間に開いたら・・・中身も、素敵すぎる~
ぎゃーーーーーーーっ
ページ、テキスト、写真ともに満載で。
大大大満足であります。

もうそれ以降のワタクシ、壊れまくったのは
言うまでもありません。
うふ
うふふふふ~~~




そして
W杯バレー・・・二勝目、おめでとうございます!
こちらでは、八時半を過ぎた辺りからのCMは
ハウスさんの独占提供だったのか?
しらたきプリプリ→王理恵さんが出てるシチューCM
の繰り返しをエンドレスで流してましたよ?
信じられないほど、そればっかでしたよ。
にのちゃん、テンコモリだぁ


翔君もがんばってる
潤君もがんばってる
相葉ちゃんもがんばってる
もちろん
大野君もにのちゃんも
がんばってる
見えない力でつながってる・・・!



ワタクシは、といえば
朝からくりりん(旦那様)を駅に送っていき
あ、今日は部下の結婚式でね~

午後は本屋に行きがてら、お店の中を
ぐるぐる回って。偶然、本日誕生日である
実母にバッタリあったので。買い物に
お付き合い(笑)それで結構、予定が狂った
わけですけどもね。

式、披露宴が終わっても中々連絡をよこさない
くりりんに痺れを切らし、メールをしてみましたが
その返事を見て、あ・・・今夜は遅くまで帰らないな
と、悟るワタクシ。なので、W杯が終わったら
ひたすら編集、編集に必死でしたよ(笑)






日付詐称更新↓

結局、零時を回ろうかと言う頃、迎えに来てと
メールが。寝ちゃって乗り過ごしたとか。
完全なる酔っ払いと化しておりました。

出掛けに、にのちゃんのでか垂れ幕、見てきてよ~
と言っといたけど・・・見たのかなぁ?不明のまま
寝ちゃったので、確認できなかったや。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

今日は

本屋へ行ったんだよ~
(それは見てないけど)
ももさんの悶えっぷりで 妙に満足しちゃった。
幸せだなぁ~ あたい( ̄∀ ̄*)


くりりんは、きっと垂れ幕見たと思うんだ。
「あぁ・・これね・・」 なーんて
ちょっと嫉妬心でも持ち合わせながら☆

くふっ

まな | URL | 2007/11/04/Sun 01:30 [編集]

まなまなちゃま

サックリ「見なかった」と一刀両断のくりりんさまだよ
ちっ・・・(こら、こら)

本屋行ったの?せめて見るだけでも見てきてよ
潤君を・・・(あれ?)だってだって。
本当に素敵なんだよ。だから写メ送らなかったんだよ
見て欲しいからさ(確信犯)

らぶもも | 2007/11/04/Sun 16:55

きょうTimeは

きょうTimeは、影響するつもりだった。

BlogPetのTime | URL | 2007/11/04/Sun 13:18 [編集]

おめでとう♪ですね

おじゃましまーす♪
アタシもケーキ買ってお祝いしました
皆さん、共通なんですね…
「おめでとう&ありがとう」のコトバが多い!
奇跡の5人は 着実に自分たちで歩いて
今の大人気があるんだね…と、しみじみ

シネマ…凄いページ数、松潤でしたね♪
今日、レンタルビデオ店に行ったら
隠し砦…はレンタル中でした
アタシは織田裕二主演の「椿…」をレンタルしました

映画に好きな人が出てくれると
本当に嬉しいです
いつだって、凹んだら
映画館へ行って
大きなスクリーンから元気が貰えるんだもん♪

衣装着たまま あの写真撮ったのかな
エキストラで…出たいな〜♪

アッキー | URL | 2007/11/04/Sun 18:31 [編集]

アッキーさんへ

エキストラなんて考えもしなかったけど
アッキーさんは、参加できる距離でした・・・よね?
(あぁいうのって、結構いきなりの召集に、長時間拘束ってな
感じでしょうね?きっと・・・無理だな)いいな
本当にそんな機会があったら是非!そしてお話聞かせて下さ~い
翔君も連日バレーでがんばってますし・・・ね♪
椿・・・ももうレンタル出来るんですか~、レンタル屋さんにも
出かけてなくて・・・たまには映画、借りてこようかな。

らぶもも | 2007/11/05/Mon 22:27

覇王の。

潤より。
ってのは、いかんなぁ・・・
なんか、とろけそうで(笑)

hizaki | URL | 2007/11/05/Mon 15:42 [編集]

ザッキ-へ

だめよ?とろけちゃ・・・
私が先に決まってるでしょ?!

らぶもも | 2007/11/05/Mon 22:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック