忍者ブログ

[PR]

2024/09/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決定しました!!

2007/10/29  カテゴリー/潤くん♪

やっと書ける・・・(苦笑)


かねてから噂はあった(笑)
潤君の映画話!

黒澤明監督の名作『隠し砦の三悪人』
50年ぶりのリメイク!
だそうです。

おめでとぉ~!!

発表があるまでは、と思って
あげるのやめてたけど・・・

新聞記事によると、三船さんのやった侍大将の役では
なくて、山の民 武蔵 が潤君の役のようです。
今回は、山の民の方を主役にしてのお話だそう。
(侍大将は阿部さん)

このお話はスピルバーグのスターウォーズも
影響を受けた、という内容らしいですし。
世間様からは
いろいろ逆風も多いのかもしれないけれど、
全身全霊をかけてのぞむという潤君のお言葉に
身震いでございます。
乗り越えなきゃいけない山を、風で援護しよう。

来年5月公開だそうです。


とりあえず。
更新しました!






前日からの2号の熱、もあって
今朝は早くから起きてたのに、この事に
気が付くのが微妙に遅れてしまい
ちょっとだけした捕れなかったな~WS。
ま、新聞記事からのお話だけでしたが。
しょうがないな。うん。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

来年5月とは・・・

公開早いんだね~
どんな武蔵が見れるのか?
楽しみ♪
主題歌は…嵐で行っちゃう??
松本さ~ん、お願いしますよ

ひなママ | URL | 2007/10/29/Mon 14:26 [編集]

ひなママへ

忙しい・・・ね。潤君。ちょっと体も心配だけど
意欲満々でコントロールしてってくれる、でしょう。うん。
一月早々、花男の撮影って言ってたのに。
その前に公開?え?すご・・・もうクランクインしちゃうのかな。
そう言う事にも全く疎いワタクシ。。。

>主題歌は…嵐で行っちゃう??

時代劇にあう楽曲?!
そうくるか、って?ありか?あるのか?
ないのかな。

らぶもも | 2007/10/29/Mon 21:49

武蔵★

その名前だけで、素敵~♪と、目が♡になりそうです(笑)
はう、忙しいけど、忙しいけど!
たのしみにしちゃう!

hizaki | URL | 2007/10/29/Mon 15:44 [編集]

hizakiさま

ん?
その名前にうっとり、と聞いて・・・
あれこれ考えたけど。J-WEBで出てたから
やっぱり・・・タケゾウなんだよ?役名。
ザッキ-・・・
紛らわしいちゅうねん(爆)

らぶもも | 2007/10/29/Mon 21:51

嬉しいですね。

朝から嬉しいニュースでしたね。
って前から噂があったんですか!?
全然知らなかったです(汗)
来年の楽しみがまた増えましたね。

子供さん、風邪ですか?
暖かい日があったり、突然寒くなったり、
気候の変化が激しいですからね。
早くよくなりますように…。

ai | URL | 2007/10/29/Mon 17:33 [編集]

aiさま

前から噂はあったようですねー
ただ、にわかに最近噂のレベルじゃなくなってきてたようで
そろそろ世に出る?って待ってたんですが。
花男もあるし、忙しくなっちゃうんで体調維持も大変だろうな
とか思いつつも。やっぱり楽しみにしちゃいますよね^^

2号(息子)は、なんと一日で復活しました!
ありがとうございました☆

らぶもも | 2007/10/29/Mon 21:56

おめでとうございます

やっぱり松潤は忙しいですね
花より男子の道明寺役は確立されたので
期待したいですね…新しい松潤♪
来年の楽しみが また増えましたね♪

アッキー | URL | 2007/10/29/Mon 20:54 [編集]

アッキーさま

夏までに映画が二本・・・?
とちょっと日程に驚いておりますが(苦笑)
だってコンサート隊長が・・・とか。
でも大変でしょうがファンとしては新境地でもある
時代劇にも大注目です。いろいろ世間では言われる事も
あるでしょうが、潤君ならそれをバネして跳ね返す位の
武蔵を演じてくれる!と信じて・・・その日を待とうと思います

らぶもも | 2007/10/29/Mon 21:59

関係ないけど、占い

松ジュンすごいですね☆
松ジュンで思い出したんですが、昨日嵐占いをやりまくってたりのです。
なんか松ジュンタイプとか大ちゃんタイプとか色々出てきましたよ。
嵐の誰があなたに惚れやすいか何てのも占えましたよ~。
りのは・・・エッ、ニノでした♬http://uranai.am/9129/
やってなかったら面白いのでどうぞ☆
徐々にりののブログにも他の結果とかアップする予定ですよ。

2号君早く治るといいですね。

凛 律愛 | URL | 2007/10/29/Mon 21:59 [編集]

凛 律愛さま

嵐占いね・・・
やってないわけ、ないじゃん・・・?きゃはは
でも結果は載せてなかったなー
ん?りのちゃんの結果、載せるの?それは見に行かねば!

らぶもも | 2007/10/29/Mon 22:27

みてない!(笑)

まじか!(笑)
武蔵…武蔵も、おつうにたけぞうって、呼ばれてたなそういえば(``*)(笑)

hizaki | URL | 2007/10/29/Mon 22:45 [編集]

ザッキ-へ

やっぱり?
やっぱりザッキ-はそう思ってたよね。私、そう書かれて
自分でもタケゾウが間違いなんじゃないか、と疑ったもん(苦笑)
そしたら・・・逆でした。新聞の()ルビは有ってたんだな(当たり前)
時代劇の潤君・・・ごめん、想像しただけでもうすでにゾクゾクしてましゅ

らぶもも | 2007/10/29/Mon 23:04

そうはいっても

武蔵=むさしって読みたくなるよね!
話の途中でタケゾウからムサシになったりして(爆)

hizaki | URL | 2007/10/29/Mon 23:11 [編集]

ザッキ-へ

じゃ、隊員の中では勝手な変換がされることとしよう(え?)
紛らわしいって・・・特攻に喝を入れられるかな
タケゾウって読むほうが、私も何故か無理矢理だった(苦笑)

らぶもも | 2007/10/29/Mon 23:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック