忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD。

2008/09/19  カテゴリー/潤くん♪

キターーーー
12月12日?!
発売決定っすなー

『隠し砦の三悪人』

2パターン・・・TUTAYA ONLINEで
でてましたけども。(こちら
※ちなみに予約20%OFF

Amazon いつ出るかな~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

きた~ッ!

もちろん!スペシャルエディションだよね?(笑)
どこで予約しようかなぁ?
先着予約特典もあるみたいだし。。。
私ね、DVDのフラゲした事ないの~(涙)
ネットの予約ってフラゲは無理なの??

みさ | URL | 2008/09/19/Fri 10:17 [編集]

★みさ様★

先着予約特典・・・うぅ。
確かに、DVDをネットで予約するとフラゲは・・・だよねぇ
それでも、割引に心を奪われちゃうかな・・・予算が(苦笑)

らぶもも | 2008/09/20/Sat 09:52

もー

露出があってもなくても、お金のかかる事ばかり(笑)
花男もあるだろうしね
どちらにしようか………

rosy@携帯 | URL | 2008/09/19/Fri 19:57 [編集]

★rosy様★

花男は、ブルーレイも出るんだろうか・・・とかも心配しつつ。
うちは、まだブルーレイじゃないけど、いずれとは思ってるんで
それさえも悩みの種だよ
rosyちゃんは・・・やっぱ花男?かなー♪

らぶもも | 2008/09/20/Sat 09:54

では

年末は、隊長基地(本部)で 鑑賞祭りをしよう。

あ、1号は無理やーん
あ、2号は見れる内容か?

あ、隊長がいるやん(嬉)

特攻 | URL | 2008/09/20/Sat 22:11 [編集]

★特攻様★

耳、ふさぎ~~~
聴こえ~~~~ない。何の事?本部って何?
私はダレ?ここはどこ?


(爆)

らぶもも | 2008/09/21/Sun 19:47

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック