忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花より。

2008/06/05  カテゴリー/潤くん♪

松潤・・・

そりゃそーさ。
当たり前じゃん(って)
今夜のひみつのアラシちゃん。



大島さん、がんばれ~~~!と
終始、大島さん寄りの応援でしたけども。
どこにでもいる、フツーの嵐さんファンと
同じ大島さんが、めっちゃ可愛い

しかし

ノリノリで進行する櫻宮のお2人。
時折、合いの手入れる相葉さん
そして
一言も発してないぞ、的な大野さん





終始、冷静ながらも困惑顔の松本さん
かわいぃ・・・
取り分ける手を、手をみて!
気配りがあるんですこの方は、と
いろんなツボがね?同じだね、大島さん

今回は特別なの?
あのセット。。。番組のロゴも予告CM見た時、
虹模様になってたんで、あれ?と思ってたら。
スーツはもうナシなのかね?
花男人気に準じて、アラシちゃんも見てもらおう、
というTBSさんのお考えなのか?
(ま、当然の戦略なのか)


しかし
いーーーなーーーー



あ、大島さんチケット取れてよかったね
うん。楽しんできて下さい!!



あ、潤君のau CM もアラシちゃんで
入りました。auサイトに行けば
見れるってわかってても
何となくテレビで見たかったので。
アラシちゃん内で確認してからサイトも
チェックしました(爆)

今夜のWBSで流れないかなーーー
(最高画質でセット中)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

CM可愛いのだぁ(笑)アラシちゃんの後に15秒もやったけど、そっちも同じだったかなももさんが最高画質で撮れますように

hizaki | URL | 2008/06/06/Fri 00:25 [編集]

★hizakiさま★

潤くんらしさが炸裂で素敵だよね~(とザッキーに強く同意を求める・・・)
30秒は最高画質で無事とれました!15秒もあるのか?!
なら、まだ気は抜けないなっ(笑)

らぶもも | 2008/06/06/Fri 22:10

大島さん・・・

可愛かったね(笑)
そして…デート…
これまた大爆笑なのかな?
そこには4人組もいたりして?
でも大野さんは無言なの(爆)

ひなまま | URL | 2008/06/06/Fri 00:27 [編集]

★ひなまま様★

きっと、潤君に優しくされても冷たくされても
どっちにしても、メロメロの大島さんなんだろうな~
デート・・・チャチャを入れまくる4人、なんでしょうか?
いや、3人か。大野君の心は魔王へ飛んでいる~~~

らぶもも | 2008/06/06/Fri 22:12

ものすんごい

祭りっぷりに、受信しながらあんぐりだったさ(苦笑)
だって、アラシちゃん観てないんだも―――――ん( ̄~ ̄)

まな | URL | 2008/06/06/Fri 01:39 [編集]

★まな様★

あんぐり・・・



強制受信・・・だって司祭りで、私のハラハラをよそに
2人はノリノリだったんだもーーーーん(人のせいにする卑怯者)

らぶもも | 2008/06/06/Fri 22:14

司・・・

最高でした、アラシちゃん
ファンと同じ目線の大島さんが大好き
そして綺麗な潤クン
見るとあのソロダンスと綺麗な裸体が頭をよぎるんだけど
昨夜から何度リピしたか分からないよ
早くデート、見たいな
そしてCMも早くにGETできてよかった~

rosy | URL | 2008/06/06/Fri 06:55 [編集]

★rosyさま★

大島さんは本当に、ごくごく、どこにでもいる嵐ファンの一人で。
すごく気持ちわかるわぁ~~~と思っちゃいました。
あのファイルなんて、その動かぬ証拠、だよねーーー
あの純粋さがあるから、大島さん可愛く見えるんだよね^^

らぶもも | 2008/06/06/Fri 22:20

勿論

花より何より潤クン!
もう最高だったよ
久しぶりに恐ろしい位リピしまくってるんだけど
何度みても楽しいの
私も絶対大島さん!!!って必死に応援してたよ
好感度がグングン伸びて、もうすっかり同士だよ

rosy@携帯 | URL | 2008/06/07/Sat 16:46 [編集]

★rosyさま★

今日のにのちゃんのニッキで・・・
にのちゃんと相葉ちゃんがデートに同行したって
書いてあったね~~~
きっと思いっきりチャチャ入れてきたんだろうね?
オンエア日が楽しみだね~きっと潤君の意思は抜きに事は
進んでいってるんだろうなー(爆)

らぶもも | 2008/06/09/Mon 23:30

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック