忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた。

2008/10/16  カテゴリー/潤くん♪

お昼寝してしまった私・・・

ちょっと
「夢見たい」気がして
狙って昼寝した感も
ありますが・・・(笑)

そしたら・・・本当に見たの!

今回の出演者は(は?)
潤君と翔君。そして大野君はちょっとだけ。

自分でも笑えるなー。
信じられない。
脳みそがそういうモードに
なってるのかなぁ

でも、またまた今回も
Gottsu
自分に都合のいい夢でしたけど?
何か?

いいんだもーーーん。
夢なんだから。
わははは。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ももちゃーーーん!!
ももちゃんの脳みそかして~(爆)
いや・・・交換しよう。
潤くんと翔くんと大ちゃん♪
たまりません。。。。
3人でももちゃんを取りっこするとか~(笑)
私も頑張る(笑)

みさ | URL | 2008/10/17/Fri 22:08 [編集]

★みさ様★

いやいや、3人で、なんてことはないんですが
当たらずとも遠からず、的な?(爆)
もう、この妄想体質ならでは、の夢かもしれません
こんな私ですが・・・あきれないでね(苦笑)

らぶもも | 2008/10/20/Mon 22:07

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック