忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふふふ

2008/10/30  カテゴリー/潤くん♪

Enjoyがね
更新されてたの・・・♪

髪、また切ったの?

基本線は同じで?
ちょっとスタイリングを間違うと
昔の自分になっちゃうって・・・
あ、やっぱ自覚あったのね??

新曲特設コーナーのね
トピックスもね
最後の最後に
・・・ぐふふ。

たまんねぇ(←かなり危ないな)



ニマニマしちゃうじゃんか。

韓国
気をつけて。
無事に
怪我なく
楽しく
元気で・・・いってらっしゃい、です。
日本で待ってるからぁぁぁ




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

やっと。。。

Enjoy見てきたよ~♪
遅いってね(笑い)
髪切ったって!短くしたのかなぁ?
きっと可愛い潤くんになってると思う(願う?)
あの髪型、、、周りから色々とご意見もらってるんだろうね(笑)

ソウルだね!
ホントにケガなく無事に帰ってきて欲しいよね

みさ | URL | 2008/10/31/Fri 17:44 [編集]

★みさ様★

忙しかったんだねぇ、つくづく感じております。
それに比べれば、まだマシかなぁ、今年は。
でも明日は我が身、なのかな(苦笑)

時折、Enjoyが更新されると、ホント嬉しいよね^^
この調子で30日はEnjoyの日。続けて欲しいわ♪
ほぼ時差のない、韓国・・・今ごろ眠ってるのかなぁ
寝顔・・・想像しただけで。あぁ、倒れそう(きゃーーー)

壊れてるなぁ、私。

らぶもも | 2008/11/01/Sat 00:06

えんじょーい

物凄くよかった、今回のENJOY
髪形の内容が多くて気に入ってるといいつつ気にしてるのかなんて想像して可笑しかったよ
何しても似合うけどね

rosy | URL | 2008/10/31/Fri 23:55 [編集]

★rosyさま★

韓国記事の写真をチラッと見たけど
確かにどこが変わったのかわからない程度だったんで
基本のラインは変わってないのかな~とか思いながら
眺めてました。そうそう、何をしたって潤君は素敵だしね(恋は盲目?)

らぶもも | 2008/11/02/Sun 22:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック