忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おかえり。

2008/10/29  カテゴリー/お子ゴト

一泊二日の修学旅行から
1号、無事に帰ってきました。
あっという間、だよね(苦笑)

今朝、京都を発って奈良に入り
東大寺やら法隆寺やら
もちろん奈良公園で鹿に出会ったり
とても楽しめたようです。

帰ってきても元気いっぱい
しゃべりまくりの1号っす。
母、脳みそ引き続きフル回転ですよ・・・

↓これは、初日に京都で体験した友禅染め。

友禅染め

紫の色が綺麗に出ていました。
写真が上手く取れなくてグラデーションまで
見えないだろうけど、ちゃんと濃淡が出て
上手く出来てると思いますよ~


それから。↓これは、お土産の一部。

お土産一部

右上の鹿のぬいぐるみが2号へのお土産。
私にって「栗あん入り八橋」を買ってきて
くれました。ぬいぐるみ好きの2号には
ド・ストライクのチョイス!とっても気に入って
いたようです。

罰ゲームトランプで大盛り上がりだった、とか
今まで八橋を食べたことなかったけど、今回
食べてみたら大丈夫だった、とか
京都で受けた説明(金閣寺のつくりの話やら)
奈良で受けた説明やら、とにかくひたすら
話してくれましたが・・・

無事、かえってこれてよかったね
おかえり~~~~




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おかえり!

おかえり
おかえり
おかえりぃ~!!!

私も1号の土産話ききたーい
つか
一緒にいきたーい(笑)

まな | URL | 2008/10/31/Fri 13:41 [編集]

★まな様★

じゃ、今度
荷物持たせてマンション前に
立たせておくわ~

らぶもも | 2008/11/01/Sat 00:01

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック