忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Enjoy更新・・・オリスタブログ

2008/12/31  カテゴリー/潤くん♪

もう日付も変わり
気がつけば31日になってしまいました!
(滝汗)

テレビを購入したために
スペース確保から始まった掃除
そのまま年末の大掃除に突入し
正直、年賀状制作もつい最近終わった
という、例年にない慌しさの中・・・
(いや、年賀状を作らないと気が気じゃ
ないので、焦って作ってまた掃除に突入した
という・・・酷い有様)

そんなこんなで、連日のアラシゴトにも
遅れながらしか付いていけてない毎日。
必死です・・・無理です的な。
ほんと
マジで腱鞘炎、そして腕全体がおかしくなってます
(だったら日頃から掃除しとけって話です)

こんなんだから、ほんとパソコンも
触ってなくて、携帯すらほぼ放置の日々
信じられないほど、切迫しており。

と、言い訳はこの辺にして(苦笑)

にのちゃんショックからも
立ち直れない淋しさの中
今日は30日、潤くんも年末で
忙しいよね・・・と更新を待ちつつも
今日は無理かな、と思ってたらば。

夜、更新されてるとお友達からメールを
いただきました!!きゃーーーーん

ほんと、忙しいのに・・・
嬉しいです、ありがとです、潤くん。

そして

今さっき
オリスタブログも更新に次ぐ更新で(笑)
NEWSコンの更新ですが
潤くんがEnjoyにもあげてた飛び入りの件が。
オリスタブログは<こちら>「NEWSのライブにアノ人も!」

30日の夜に、先にも書いたお友達から
そのことをメールで教えてもらってたんだけど。
きゃぁぁぁぁ~~~~ん
です。

明日(いや、今日か)はカウコンです!
テレビの前で楽しみにして待っております。



今年の更新、この先できるかな
出来なかったらどうしよう
念のため、書いておこうか

今年もつたないザレゴトブログにお付き合い
いただき、ありがとうございました。
しばらく、マイペースにての更新になって
しまうかもしれませんが、
来年もどうぞよろしくお願いします。

また更新できれば。。。。
携帯からでも!?

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

あけ☆おめ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします

新年早々、翔〜の年賀状にニヤニヤなアッキーです
10周年、初っ端の雅紀舞台には
大ハズレで落胆してますが
嵐の活躍を一年間、楽しみたいと思ってます

アッキー | URL | 2009/01/01/Thu 15:28 [編集]

★アッキーさま★

あけましておめでとうございます!
早々のごあいさつにも関わらず、全然PC触れてなくて
そのままになってしまってて、ごめんなさい
今年もよろしくお願い致します

翔さんからの年賀は嬉しかったですね~~~
元旦から、ウキウキでした♪
相葉さんの舞台には私も行けませんが、
今年も嵐を楽しく明るく応援していきましょーーー
よろしくお願い致します

らぶもも | 2009/01/06/Tue 23:20

たぶん…

誰より話をした1年だったよね?
ホワイトテルテル万歳(笑)
でも…携帯本体が悲鳴をあげている?
持つかな?2年(苦笑)
今年もよろしくね~

ひなまま | URL | 2009/01/02/Fri 03:46 [編集]

★ひなまま様★

夏まで・・・持たないとね、勘弁してくれSoftb・・・(笑)
そうか、酷使しすぎなのか?え?えへへ

確かに、誰より話をしたなぁ
遠さを感じないほどに(爆)だからこそ時々、逆に距離を
痛感する事もあるんだけどねぇ。でも、心は隣にいるつもりで
今年もよろしくお願い致します!!
もう・・・貴女無しでは・・・えぇ、そうですとも!

らぶもも | 2009/01/06/Tue 23:23

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック