忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝の夢・・・

2008/11/03  カテゴリー/潤くん♪

今朝の夢は。



ふふふ



潤君、登場~~~










以下、筆者の偏った夢物語の夢、ですので
何卒、ご容赦くださいませ・・・


*****************************************

わたくし番組観覧してるっぽい。
多分、Mステ(気分は多分Mステで)

わたくし、ひたすら潤君だけを必死で見つめて
おりましたらば。
どうにもこうにも、目が合うの。
そう、潤君と。
(ありえないっつーの、という突っ込みはこの際スルー)

でね・・・目と目で
・・・私と潤君だけが解り合ってる感じなの。

でへへへへへぇ~~→馬鹿なヤツです、はい。

そんな、潤君に気が付いた大野君。
「ん?何?どこ?どこ見てんの??」と
潤君の視線の先をさぐるんだけど、
解らなくって「・・・なんだよぉ~~わかんねー」って
じれてるの。
潤君は、「ふふふ」って笑ってるんだ~



そんな夢

ほんと




夢だよなぁ~~~。ありえない(爆)
いや、
私の見る夢はかなりの確率で
絶対ありえない系なんだけど(苦笑)
何せ、夢ですので
お許し下さい。




拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

わ・・

わたしが出てきていないよ? ん?(笑)

智ちゃん、そんなヤキモキせずに
私と目を合わさんかいっ(爆)

まな | URL | 2008/11/03/Mon 23:37 [編集]

★まなさま★

うふふふ。潤君と私2人の独壇場さっ(←これ使い方違うか)
そうか。まなも「私に」会いたいのか・・・
違うって?今度、何役で登場してもらおうかな~
もちろんノーギャラで。で、主役を立ててね?邪魔したら即・・・ふふ

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:22

あ~

わっちも出てきてないなぁ。
ギャラは貰った気がするのに…

ひざき | URL | 2008/11/04/Tue 00:43 [編集]

★ひざきさま★

ギャラの話は、シーーーーーッ

え?

なははは。
ざっきぃが出てきたら、潤君の視線を集められないかもしれないから・・・
今度、別の夢でお願いしよう。うん。相葉ちゃんと翔ちゃんの夢とか?(笑)
→なんで、そこ?

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:24

どうしたら

そんな素敵な夢を見れるのだろーか・・・(笑)

あ、1日遅れましたが・・・嵐さん
CDデビュー9周年おめでとうございます
これからもよりキラキラでいてね
大好きだよ

rosy | URL | 2008/11/04/Tue 01:12 [編集]

★rosyさま★

(笑)
なんて、本人都合の夢なんだろうね~
これは、まだ書ける範囲の内容だったんで書いたけど(爆)
もっとひどい妄想チックな夢ばっかなんだよ・・・私の場合。
病気に近いな、これは。

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:25

良いですね♪

なんて素敵な、夢なの(*^_^*)
私は、潤君と探偵事務所で働いてる夢を
見た事があります・・・笑。

美朱 | URL | 2008/11/04/Tue 12:34 [編集]

★美朱さま★

探偵事務所か~~~それもすごいですよね^^
そういう、職業的な夢とか、今まで見てないから
今度はそういうのも楽しそうだなって思っちゃいました。
よしっ、今度はそれで妄想して寝よう(あはは)

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:27

夢って…なんだろ

夢って…なんだろう…?

BlogPetのjunjun | URL | 2008/11/04/Tue 13:17 [編集]

★junjunへ★

ご主人様の妄想だよ?

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:27

潤ってなに?

潤ってなに?

BlogPetのTime | URL | 2008/11/04/Tue 13:17 [編集]

★Timeへ★

ご主人様の心から大切なお方を・・・ちゃんと覚えてくださいね

らぶもも | 2008/11/05/Wed 00:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック