忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙。

2008/11/15  カテゴリー/潤くん♪

朝から起きて
掃除しなくちゃな~~~と動き出し
洗濯を干してない事に気付き
せっせと干しておりましたらば

電話がブルブルブルブル


嵐友ちゃんからTEL
「何してる~?」

「洗濯干し・・・もう終わるよ~」

ちょっと前にも
携帯越しに聞かせてくれた
ジュンスタ。
久々にお互いの都合が合った!という
わけで、またまた聞かせてくれようと
優しい心遣い・・・ありがとね。

メールの嵐

ってことで、読まれた一通
ある娘さんのお母さんからのもの。




聞き終わったら嵐友ちゃんが
おもむろに(曲の間はしばしお話します)
「こんなの聞いたら、ももさん泣いちゃいそう~」
って。。。


ははは。
ビンゴ大当たり。
すでに泣いちゃってましたけど???
(苦笑)

まぁ、こんなワタクシでもそれなりに
一応、2児の母ですし・・・
他にも理由はありますが。
それはいいとして。



他にも10周年で嵐にやって欲しいこと
と、いくつもの提案を書いた方のメールが。
どれもこれも「おぉ!!」と
うなずいたり、さわいだり。
潤君以外のメンバーにもヌードをってな
話もあったけど・・・想像した自分がおかしくて
電話口で2人で爆笑してしまいました

今ごろ、嵐さんは上海で上海蟹は
食べれてるんだろうか~~
などとグダグダ話しながら。




それにしても
思い出して電話かけてきてくれて
ありがと。>>超・私信

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック