忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

流星の絆【5】

2008/11/14  カテゴリー/にのみやさん

「おれにまかせろ!」


で、うぎゃぁぁぁぁぁと
うるさい人が、横で騒いでましたけど。
(注:もちろん、1号 です)苦笑





またまた出ました、妄想係長高山ーーー
と、更に騒ぐ1号。妄想係長大好きな人。
で、・・・二度死ぬって!!!!(爆)

戸神要さん(いや、行成だって!)が
あーでもない、こーでもないと
功一あんちゃんに遠慮無しにぶつけまくり
かわしてるようで、かわしきれない
可愛いあんちゃん、この掛け合いにも
毎回、心を持っていかれるし。。。

あ、今日も行成の妄想、いや心の声?も
ふんだんにあり、コレも楽しかったーーー

いや、内容はシリアスなはずなんですが
感想をこうやって書くと、軽いかな。
すみません(汗)

しかし、もう5話か。はやっ。
これ、全部で何話だっけか???(調べろよ)
来週の予告からして、やはり当初から
言われてた通り、原作とは違う展開っぽいけど
果たしてどこをどう転んで動いていくのか。
楽しみです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

こんばんは。

お久しぶりです。HN変わりましたが
変わらず、よろしくお願いします(^_^)

私も、二度死ぬでは、かなり笑ってしまいました
原作とは、結構違う所があると、私も聞いたので
今度、原作も読んでみたいな・・・と
思ってます

家の子は にの の、楽しい台詞の所が
お気に入りみたいです。

里朱。 | URL | 2008/11/16/Sun 17:56 [編集]

★里朱。さま★

原作とは、かなり・・・違いますよ~(笑)
原作は原作で十分面白かったですけどね・・・基本クドカンさんとは
何というか、色が違うというか。。。でも、数日で一気に読みきって
しまいましたけどね。あ、今活字不足でA^^;本を読みたい虫が
うずうずしてるんです~

らぶもも | 2008/11/17/Mon 23:45

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック