忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日。

2008/11/13  カテゴリー/雑多なこと

今日は朝から学校へ行きました
修学旅行の写真の再チェックしました
やっぱり、漏れてるのがありました
注文金額が尋常じゃねぇな、と「汗」でした
仕事も今日はやる事いっぱいでした
1号は表彰されました
2号は機嫌が悪いです
今日も風のガーデンで翔さんCM流れました
でもアラシちゃんでも流れました
早速、アラシちゃんを編集しながらみました
そろそろ
寝ます(笑)

寒さも緩み穏やかな秋晴れでした
洗濯物も良く乾きました
ほんとに
寝ます(爆)





拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック