忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

潤君CM

2010/01/26  カテゴリー/潤くん♪

まつげやさん・・・♪





あ・・・

妄想してしまった(爆


16日に、奇跡的に偶然とれてたけど
デジタルの方は、どうも・・・データの
具合がよくないので
ぜひとも最高画質で捕獲しなおしたく。

18日くらいだったか、KOSEさんにメールで
問い合わせちゃったりして(おい、おい)
そしたら30秒は関東(テレ朝系)のみ、とか返事がきて
がぁぁぁん。地方局も提供ではないので
23日~2月3日までのランダム放送、とか言われちゃうし。

でも16日に偶然取れたのが、大きなヒント(?)
その局を張ってたら、その後無事捕獲できました~
もちろん15秒だけどね。
(ちなみに鯱地区CBC<TBS系列>で。他の地方は
別の局みたいで、地方により違うみたいです)
30秒は店頭でも見たんだけど(パソコンでは
どうも・・・うちのは見づらい)より、
ふぁんたじっくわーるど的な?
そんな感じするよね

そして
KIRINのCMは、提供もあるし
それ以外でもバンバン流れるのであっさり捕獲。
でも、別バージョンも流れるんだとか。
きゃーーーーん。
とにかく、可愛くてあったかくてほんわかムードで
かつ爽やかな嵐さんそのまま、のCMに
癒されっぱなし。
えぇ、えぇ・・・大野先生にはかないませんよ。(>私信)
でも、私はあくまで潤君目線で、動きを追ってます。
(爆)
大野君のアップは反則だぁ~とか
相葉ちゃん、息ふきかけたぁーとか
ぎゃーぎゃー言ってますが
とにかく潤君は嬉し楽しさがめいっぱいって
感じで・・・いいんだもん。
目だって何ぼ、と言われようが(笑)
あ。あのフリースタイルのジャンプ
嵐ファンなら絶対、連想必至ですよね^^

拍手[0回]

PR