忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表紙嵐

2009/03/04  カテゴリー/ジャニ雑誌

今朝、ローカルでまたまたまた
流れたらしい。。。翔さん地元インタビュー?
あぁ。ノーチェックやったわ
毎日、撮んなきゃダメってこと?


そして本日は、
嵐さんテレビ誌表紙祭りで。


う~~~ん
5人揃ったビジュアルにクラクラだよ
そして
髪型を変えると言ってた潤君。
クランクインしたらしい?
ってことは・・・うぅ。
この髪型も見納めか?と思うと
むくむくと購買意欲が(え?)

中身を見ると、断然多いページ数を誇る
ぴあとLIFEの写真がよかったので。
ガイドはね、色は好きなんだけど
どうも松本さんのお洋服のスタイルが
いまいち心に響かないし。ジョンの
シャッターマンはいいとしても
何だか見難い気がして。
(あくまで個人的な趣味ですので悪しからず)
あ、LIFEは首都圏版と違うのねぇ

あぁでも華やかな表紙祭りだこと♪
明日はいよいよ、うたばんだねぇ
何だか考えるだけでも
ドキドキしてきちゃったな→ザ・単純。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

同じ~

ももちゃん♪

おはよー
そうそう、私もモモ潤は見納めかなぁ~って(笑)
それじゃ~買わなければ!みたいな。。。
私も久しぶりにいっぱい買ったよ♪

ガイドの意見はまったく同じ!
潤くんのスタイリングにビックリしたし(汗)
ちょっと??だよね(好みの問題?)
私もパスしてきましたよ。
もうすぐ潤くん雑誌もやってくるね~

うたばんの日だね♪
きっとまだモモ潤だよね!
翔くんのラップのとこも楽しみ~♪

みさ | URL | 2009/03/05/Thu 07:18 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~~ん♪

本屋さんで表紙の嵐さんがズラッと並んでると
テンション上がるよね~。ぱぁっと気分が明るくなるって
こういうことね、って感じ。
今回、吟味してる時間がなくて・・・ちゃんと見れば
チョイスできたかも、って今反省気味です(苦笑)



らぶもも | 2009/03/05/Thu 21:02

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック