忍者ブログ

[PR]

2024/04/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DKR

2010/12/02  カテゴリー/CM

またまた
Wii CMだよ~~~

紅白だって
まだ出会えてないのに。

今度は櫻井さんと松本さんで
ドンキーコングリターンズだよぉ
いきなり7種類だ・・・
でも
これ発売日になったら
また別バージョンとか
増えちゃったりするよね?

もう捕りきれる気もしねぇ(泣)

紅白なんて・・・
ロングバージョンが取れそうだから
(紅白ツイッターで情報あり)
もう、それだけでもいいかな、程度に
すっかりくじけてる。


そして
お子ちゃまのように可愛い2人を
見ちゃった日には
我が家にまた新しいソフトが
来ちゃいそうだよ(T_T)
ちなみに
私はほとんどゲーム、しないんですけどね?

拍手[0回]

PR

娘のほしいもの

2010/11/29  カテゴリー/お子ゴト


拍手[0回]

Happy Birthday to 3104さま

2010/11/26  カテゴリー/大野君

お誕生日
おめでとうございまーーーす!

大野さんにとって
ますます
素敵な一年になりますように

いつまでも
そのままの
リーダーでいてね

言われなくても
変わらない・・・よね^^

拍手[1回]

マメな男

2010/10/20  カテゴリー/携帯更新

翔さんが
オトノハを更新してくれる


松本さんを
マメな男だと
書いてくれる


いやいや、自分の映画撮影や近況以外にも
メンバーの様子まで書いてくれる
そんな翔さんこそ、マメ男…い、いや
マメな男でしょ~〓


ありがとう、翔さーん〓


やっぱり
お母さんは翔さんだね♪

拍手[0回]

フリーター、家を買う。

2010/10/19  カテゴリー/にのみやさん

#1

「明るかった母さんが壊れた・・・!」

拍手[0回]

週末も気が抜けぬ

2010/10/16  カテゴリー/嵐ごと

今日は土曜日なので、土曜のエンタメで
ミリオンJET、流れるかな~なんて思って
少し張ってました。

2つ流れて、珍しくちゃんと捕れ(土曜はよく
失敗します)ホッとしてたら、ん~~~~????
今のCM???見た事無いのが流れたぞー!
と、びっくり。そう大奥CM。。。6だそうで。
ありゃりゃ~、今の部分はとってないわ、と
落胆しながら次の編集に移ったらば、その中の
エンタメには流れてなかったけど、なんと
運良く新しい大奥CMが取れていた。
なんと、ラッキーなことなんでしょ。

それで安心(?)して、その後たまには
DVDでも見るか、と5×10国立を見ながら
掃除したりしてまして・・・今日は、息子のプールとか
娘の部活の迎え(楽器運びがあったので)とか
あったので、その時間頃、ふと
いつもお世話になっている某嵐ブロガーさんを
見に行ったらば。

えぇぇぇぇぇーーーーー?
お昼のニュース?なんじゃそりゃ。
羽田新ターミナルの式典に?
大野さん、相葉さん、松本さんが出席?
テープカット?コメント?
なになになに?!
しらなんだぁぁぁぁぁ

あ、あわてて夕方のニュースを録画予約。
迎えがてら少し出かけるつもりが、すぐ帰宅し
チェックですよ~~~
そしたら、運良く張ってたニュースで
3人コメントがあったのを捕れた!!
あぁぁぁ、ホッとした。


その後、志村ZOO(今日は雅紀.com有りだし♪)
そして不思議発見で、日立新CM(大野さん30秒)
それから、久々のしやがれ!
ふぅ~~~~
ほんと、週末も気が抜けないのね。
さて、これから情報7daysをチェックしなくては。

拍手[2回]

大野さん

2010/10/16  カテゴリー/大野君

16日で芸能生活16年って。
ジャニウェブの
スクロール文字を読んで
にんまりしちゃいましたがな。

いやいや、
ほんとに おめでとう智♪さん(←呼び捨てには出来ない)

大野さんがいてくれて
ほんとに良かった!もん。

拍手[0回]

A-Studio

2010/10/15  カテゴリー/にのみやさん

いやぁ~~~、よかったっす。

楽しかったぁー!

拍手[0回]

→ネタバレです

祝!!!!ミリオン!!!!

2010/10/12  カテゴリー/嵐ごと

【オリコン】嵐、2010年初のミリオンセラー達成

おめでとうございます!!!!!

拍手[0回]