忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から二学期

2008/09/01  カテゴリー/お子ゴト

私の頭の中は、まだ24時間テレビが
終わっていない感じなんですが
(だって朝からバンバン特集してるしね)
ここいらの学校じゃ、今日が始業式。
二学期スタートです。。。

昨日散々探してたものは、もう仕方ないので
連絡帳に書いて、待ってもらおうと思い
最後の手段を使ったのに。
帰宅後・・・先にあった出校日の日に
提出済みだったらしい息子。
いや、聞いたんですよ?そしたら出してくるの
忘れた、というから・・・そっちを信じてて。
やれやれ。
あったけど、後味悪いわ。

ドーッと疲れが出ますな。
今日は仕事もはかどらず、残して帰宅。
明日も・・・久々にてんこもりかなぁ
でも
がんばろ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

新学期だ~

ももちゃん♪おはよ~
うちも昨日から新学期だよ。
やっと始まってくれた~って思ったけど
毎日早起きなので疲れる(笑)
きょうも早速、旗当番だったしね。。。

ももちゃんも忙しそうだね!
体調崩さない様にね♪

みさ | URL | 2008/09/02/Tue 09:52 [編集]

★みさ様★

みさちゃ~ん♪
新学期、始まったねぇ~。ほんと、今まで朝は会社に間に合えば、と
思ってたけど・・・起こして食べさせて準備して見送って・・・それはそれで
あわただしい(苦笑)でも、早速給食も始まったし★←これは嬉しい!
うちの学校は9月の終わりに運動会があるので、早速運動会の練習が
始まるし・・・ペースを掴むのが大変だけど、頑張ろうね^^
あ、私も旗当番あるよ~。10日だよー(忘れないようにしなくちゃ)

らぶもも | 2008/09/03/Wed 00:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック