忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初☆ジャニショの1号

2008/06/09  カテゴリー/お子ゴト

えぇーーーっと。
今朝は、大野君のau新CM映像を
間一髪で(いや、早朝のは無理でした)ゲットし!!

ズームでもやるから、と祭り隊員にも一斉メール。
時すでに遅し、で出勤しちゃってた嵐友ちゃん・・・
ハードを消す前に何とか確認してもらった嵐友ちゃん・・・
そして叩き起こして、ハードに収めさせた(?)嵐友ちゃん・・
様々でしたが。明日から放映なのかな。
ソロでCMソングだって。着うた(R)だって。
いや~~~~ん。めっさ可愛いんすけどぉー

地元局のWSはメイキング風景も、ご本人コメントもちょっと
長めに流してくれて。ありがたや、ありがたや。
いや~
潤君に続き、楽しみやね
そろそろ新曲のCM捕獲準備もしなくちゃだしね?
間に合ってませんけど、ハード・・・A^^;


*********************************************

さて。

主題の件ですが。
今日は土曜日学校に出た代わりに「代休」

平日のお休み、という利点を効果的に活用すべく
1号たっての願いで「初☆ジャニショ」へGO!


10時半頃に現地近くのパーキングに車を停め
1号、初めてのジャニショ、ですよ・・・

いやぁ~~~~
悩んでましたね・・・もう、どれも欲しくなっちゃう
気持ちは重々解りますしね。初めてだもん、そりゃ
そうかぁ~。でも、嵐コーナーから一歩も動かず
一心不乱に写真ボードとにらめっこしてました。


ちょっとは予想してましたが・・・
翔君大好きだった1号(いや、今でも好きですが)
最近、にのちゃん株がグイグイあがってて
今日も結果的に、ほとんどにのちゃん寄りの
チョイスになっておりました(笑)
本人曰く「にのちゃん写真うつりどれもよくて
いいんだもーーーーん」と。
素直に、認めれば楽になるのに・・・?え?えへ。



私は、1号が気になって、いつものように買い物
出来なかったなぁ(苦笑)2号も待たせてたので
短時間で済ませなくちゃってのもあったしね。
ま、予算もあって1号にもってかれたってのもあり
何だか帰ってきてから「あれれ?」と思ったり(苦笑)



「また連れてきてね?!」

だって・・・。
母、いつもいつもスポンサーになれるとは
限りません!いや、正直無理っす(!?)
勘弁してください。





帰宅して
写真入れに写真を一枚一枚丁寧に入れて
満足そうな1号。。。
母は複雑な思いで眺めておりましたとさ。
しかし

一つ気になることは・・・
1号は5人集合以外では、たったの一枚も
(2人、3人ショットですら)潤君を選ばない、と言う・・・
嫌味なヤツメ(爆)

うそうそ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ももちゃん!
うちもそうだよ!
上の娘は絶対に潤君を避けてるんだよ~(爆)
ちなみに相葉ちゃん大好きです♪
色も紫だと『潤カラーだから嫌』とか言うし・・・
まだまだお子ちゃまなのよね(笑)


みさ | URL | 2008/06/10/Tue 10:28 [編集]

★みさ様★

みさちゃん~!

そっか、みさちゃんちもか(苦笑)
まだまだお子ちゃまにはあの魅力は奥深すぎるって事だよね?
あははは。うちは「これ潤君カラーじゃん」って進めてくれるけどね・・・
自分の物に紫が使われてると、「ごめんね」とか言うし。なんで
謝るんだ、と思うケド(爆)
上の娘さんは相葉ちゃんファンなんだもんね~。コンサートでの相葉ちゃんは
格別キラッキラだもんね^^親子でファンっていいよねーって言われるよね
確かに共感できるし一緒に楽しめるけど・・・今しばらくは親がスポンサー的立場。
微妙に辛い立場だわ・・・(苦笑)

らぶもも | 2008/06/10/Tue 23:00

しばらく

行ってなーいッ
近くはないけど電車で行ける距離にあるのについつい腰が重くて…
でもあそこは魔の地だよ
破産しちゃう
しかも持ってるの忘れてW買いしたりして……
幸せそうな姿、お顔は知らないけど目に浮かぶわぁ

rosy@携帯 | URL | 2008/06/10/Tue 20:04 [編集]

★rosy様★

私も、久しぶりだったよ~
同じく、近くは無いけど行ける距離にあるのに、中々行けない現実。
でも、rosyちゃんの言う通り、あそこは魔の地・・・確かに!!
だからお金、余分に持っていけないよね。今回は、娘が一緒だったので
そっちが気になって、いつもよりは押さえていられたかも。
ある意味ブレーキの役目なのか?(子供の手前ってのもあって・・・?)

眺めてたら・・・W杯バレーの所までは見てたはずなので、それ以前のは
持ってるんだとは思いつつも、改めてみると「あれ?これあったっけ」
とか自分自身わからなくなってきて。。。ダメね~~~

らぶもも | 2008/06/10/Tue 23:06

無題

親分と ご一緒したかったっす!
ひとこと あっしにも通達いただけてましたら
飛んで迎えに行きましたのに!

いやいや、あっし ここらの地域は熟知しておりますぜ
親分は ドアtoドアで済みますぜ!

次回は是非にもご指名してくんなせぇ

飛んでお迎えあがりますぜ!
もちろんお叱り受けないように、安全運転を心がけますぜ!

子分1号 | URL | 2008/06/10/Tue 21:10 [編集]

★子分1号様★

どこのどなたか存知やせんが(え?)

・・・通達したら、同行されたんですか?
じゃ、次の代休日は、有休取るって言うんですか?
客観的に見て、仕事の鬼の子分さんが?(いや、嘘です…すみません)
うちの親分の学校、土曜日参観で月曜代休・・・結構、この先
ありますよ?覚悟しといてくださいよ?押しかけますよ???

らぶもも | 2008/06/10/Tue 23:16

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック