忍者ブログ

[PR]

2024/05/16  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大物をやっつけろ!①

2008/08/13  カテゴリー/お子ゴト

今日から盆休みの私です。

イコール



お子ちゃまの宿題を徹底的にやる日
でもあります(爆)


今年は役員仕事や行事で週末に
中々時間がとれず、
大物がまだ一つも終わっていない!
やばーいやばーいやばーい・・・

明日から旦那も休みで
遊びの予定を入れているからには
一つでも多く、終えねば!!!!!

と、言う事で
習字とポスターをやる事に・・・

日誌の習字と、
提出課題のポスター。
1号(姉)は、日誌以外に提出用の
習字も書かねばならず・・・。

ポスターは偶然にも、2人とも
「防火ポスター」でした・・・

とにかく
お尻をたたきまくって
無事終了・・・やれやれ。

あとの大物は
自由工作(または思い出の絵)と
・・・

・・・・・・

最大の難関
読書感想文!!!!!!!

私自身は、あまり苦手意識はなかったけど
うちの子供達は例に漏れず苦手です
毎年、ほとんど私が考えてるような気が
しなくもないけど(>_<)
子供の宿題のはずが
いつしか
親の夏休みの宿題になってないか?
という疑問も持ちつつ。
(苦笑)


残りはまた週末・・・がんばりますかっ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック