忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校

2007/11/17  カテゴリー/お子ゴト

今日はお子ちゃま達の学校は公開日。
ま、つまりは参観日です。
今回は珍しく、1、2時間目は授業で
3時間目は講演を聞くという趣向。

1号は2時間目を見に来て~!!と言うので
1時間目は2号の方へ、2時間目は1号の方へ。

3時間目は親も子も体育館で賓客の先生の講演を
聞くのですが、ワタクシはオイトマしました。
帰ってから、せっせせっせとハードの編集。
ここ二日、編集出来てなくてバレーとかたまって
いたからなぁ~~~。とにかく女子を終わらせて
焼いてすっきりさせなくては!!

午後からもその作業を続けてましたが
眠くなってくる同じ作業・・・何度も首がカクンと
後ろに倒れてましたよ、ワタクシ。とりあえず
編集は何とかなったけど、焼く時間はなくなって
しまった~~~。夜は翔さんの生出演スポルトが
あるから---それが終わるまでダビできないし。
ん~~~~。がんばろ。




あ、土曜の朝だからとアニメ番組をがっつり
撮って学校へ出かけたけど・・・今日は一つもC1000
やらなかったの。おこげが二回入ったけどさ。
もう撮れてはいるんだけど、足りないって1号が
言うもんだから。・・・なんで?(笑)



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

公開するの?

公開するの?

BlogPetのTime | URL | 2007/11/18/Sun 10:41 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック