忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

引率で。

2009/03/19  カテゴリー/お子ゴト

今日は1号の卒業式でした。

式は滞りなく進み、
1号は、卒業生の歌の最後の最後での
ピアノ伴奏が待っており、
そのせいか人一倍涙もろい彼女、
最後の最後まで涙を見せず
そして
いまだかつてないほど
(彼女の母として聴いた中で)
最高の演奏をし、締めくくってくれました。
あっぱれ、1号。

式の後は、別れを惜しみ
みんなで記念撮影しまくりな状態。
午後は、親子で近所のお店を貸しきって
お別れ食事会です。
そして
それも終わった後は、徒歩で移動できる
場所にあるカラオケ屋さんへ。
1号と、1号の仲良しさん数名を引きつれ
何故か引率係りになってしまった私。

1号の小学校は・・・3つの中学に分かれて
しまうので、本当に離れ離れの子が多く
特に1号の仲良しさんは全部違う中学へ
行ってしまうので、本当にさよならなわけで。
カラオケの後は、プリクラ(なんと1号初体験・・・)
撮って・・・別れを惜しみつつさよならして
きました。本当にいい子ばっかりで。
私も大好きな子達でしたので・・・。

カラオケでは・・・Believeを入れたら
ヤッターマン映像が見れて、母は内心ホクホク
でしたけども(この子達は全員、私が嵐ファンって
知っております)爆

一日・・・特に動いたわけでもないんだけど
やっぱり気疲れしたのか、早々眠って
しまいました。あはは

ちょっと

気が抜けてしまっておりますです。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ご卒業

本当におめでとうございます。
見るたびに、どんどん大きく
そして大人びていく1号の
これからの成長がますます楽しみです☆

大きくなっても遊んでくれるかなぁ・・・

おかあちゃんも
さらにさらに大変ですけど(苦笑)
応援してます!です(゚∀゚)

まな | URL | 2009/03/24/Tue 00:44 [編集]

★まなさま★

そのうち、かあちゃんには内緒ゴトもでき、
それでもまなには相談なんかしちゃったりして。。。
こっそり、教えてよね(え?)

らぶもも | 2009/03/27/Fri 01:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック