忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画と映画

2009/08/14  カテゴリー/お子ゴト

昨日、実家にお参りに行って
実家に置いてある
昔、私が買い揃えた漫画を探した。
前日にも探したんだけど
見つけられなかったのですが
もしかして???と
もう一度チャレンジ。
そして発見。

家に持って帰って読破、です。
自ら。(笑)
いや、そもそも1号に見せたかったんすけどね?

その漫画は何か、というと
スラムダンク全31巻
(ごめんね、見つけたよ~>>私信)

それを、1号にも勧めてみる。
絶対、面白いから~~~って。
そしたら
かなりなテンションで昨日、今日で
読みまくってましたよ。
続いて、2号もローペースながら
コツコツ読んでますよ。
ゲラゲラ笑いながら。

そして映画。
今日は午後から、2号リクエストで
ナイトミュージアム2を見てきました。
一応、1号も旦那も誘ったんだけど・・・
映画館が嫌いな1号
人ごみが嫌いな旦那
あっさり断られ(え?)
2人でデートですわ(爆)
映画も、笑って楽しく見てきました~

映画館は・・・さすがに混雑してましたね
席も空いてなくて、めっちゃくちゃ久しぶりに
前から2列目、なんて場所で見ました。
最初、スクリーンが近すぎて、どこ見てたら
いいのか、わかんなかった(苦笑)
いつもならいったん、席を取りに行ってでも
見やすい場所で、と考えるのでねぇ
でも、今日は急だったしどうしようもなかったし。
ま、いっか。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック