忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発表会

2007/09/01  カテゴリー/お子ゴト

本日、1号のピアノ発表会・・・
で、ございまして。
朝からバタバタしておりました。

髪の毛、セットしてあげて・・・集合時間前には
会場に到着。10時開演で、うちの子は第一グループの
15番目(そこは19人のG)ま、年齢順でして。

思ったよりも、仕上がりが良かった娘ちゃん。
私、大丈夫、とやけに自信に満ちてて・・・
本番に強いのかな。ひどい失敗もなく、
一瞬の引っかかりはあったけどミスタッチという
ほどでもなくて、前回の発表会に比べれば
とても上手に弾けてたと思います・・・
親が言うのもなんですが。成長してるのね~

顔は出せないので・・・・でも記念に1枚。
頭ショット(笑)



しかし。
なれない事は疲れますなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

お疲れ様♪

1号上手に弾けてよかったね♪

今度私の髪もお団子にしてもらおう♪
そして嵐コンに参戦するのだ(笑)

ひなママ | URL | 2007/09/01/Sat 23:07 [編集]

ひなママへ

ひなママのお団子ヘアね・・・じゃ、お団子持参で。
三色だんご、ひっつければいい?

らぶもも | 2007/09/02/Sun 12:17

お疲れ様♪

1号の可愛らしさに、仕事中もメロメロンだったのだ♪

今度ワタシの髪もお団子にしてもらおう♪
そして嵐コンに参戦する・・・までに伸びるわけないやんっ(笑)

まな | URL | 2007/09/01/Sat 23:25 [編集]

まなまなへ

どこをどうひっ詰めるか、それが問題だな・・・
だんご?いいんだよ、買っていくから。
みたらし?頭から甘い香りが・・・それ以前に
みんな近寄れねーな。

らぶもも | 2007/09/02/Sun 12:19

お疲れ様♪

あちきも見に行きたかったなぁ(_ _).。o○(笑)

hizaki | URL | 2007/09/01/Sat 23:56 [編集]

ザッキ-へ

まぁ、ピンからキリまであるんですけどね・・・(笑)
途中眠ってしまいそうになりましたが。

らぶもも | 2007/09/02/Sun 12:21

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック