忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪?

2007/09/26  カテゴリー/お子ゴト

大阪から帰る新幹線で、2号が熱を出したことを
知ったワタクシ。よくよく事情を聞いてみると。
その日の3時頃までは食欲もあり、とっても元気
だったそうで。それが、急に機嫌が悪くなり
寒い寒いと言い出し、しまいには鼻水ダラダラ。
その日、大阪は蒸してたようですが、名古屋方面は
案外涼しかったそうで。私が居ない事もあって、珍しく
一階(旦那がいつも寝ている場所)に布団を引いて
父娘息子3人で一緒にねたんだとか。
そんなに涼しかったのに・・・多分、一晩中エアコン
付けっぱなしだったんじゃね?うちの旦那、暑がり。
息子は皮下脂肪もなくて体温調節が苦手。だから・・・
風邪引かせちゃったのかも。

昨日、朝一番で病院へ。土曜日運動会だったので
日、月の祝日に加え、火曜日は代休で学校はないので
不幸中の幸い。風邪薬をもらって・・・
その日は37~37.5℃から、段々夕方から夜になるに連れ
下がっていきました。

夜もあがらず今朝は平熱に下がってました。
なので学校へ行く事に。でもしんどいかなぁ、と思い
今日は送り迎えする事に。
途中で具合が悪くなったら先生に言いなさい、と
何度も教えて送り出しましたが----結局、一日
過ごせたようでした。このまま回復しておくれー!


そんな母
頭の中は嵐でいっぱい~~~♪

でも明日は監査。あぁ・・・いやね



ジョンジョンジョン・・・週刊テレビジョン♪

買って来ました!えへっ
ついでにポポロも立ち読み。
時間がなくてMyojoの文字の羅列にしよ?

レモンをもった素敵男子が5名
並んでましたよ~

演劇雑誌の予告が各テレビ番組情報誌に
記載されてるだの、されてないだの。。。
探したけど見つからなかった~
また今度続きを見てこよう(買えよっだな)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

2号が

少しだけでも元気に近づいてくれて
それが本当に安心なのだ。
新幹線でも、仕事中でも、嵐を思いだす中でも
気になっていたんだもん。
ゆっくりでもいいから、強くなっていくんだよ。
いつか ママを追い抜くくらいの
力強さを持つさ。 

まな | URL | 2007/09/27/Thu 01:15 [編集]

まなまなちゃま

気にかけてくれてありがとよぉ~~~
あまり酷くならずに済んだ?のか・・・まだまだ
鼻声ですけどもA--;
何とか乗り切っていただきやしょう

らぶもも | 2007/09/27/Thu 12:18

お大事に

大阪でママにちょろっと聞いて、心配だった(``*)やっぱりお母さんに一日も休みはないんだとまた実感したんだけど。少しづつ良くなっていてくれると嬉しいです。
ジョン、読んだよ~!あの覇王の笑顔がすきやったぁ(笑)
もっと、メンバーが撮った写真を使ってくれてもよかったよ?なんてね(笑)

hizaki | URL | 2007/09/27/Thu 09:58 [編集]

hizakiさま

焦ってて・・・メールも上手く送れてなかったかも、と思ったけど
ママに伝えればザッキーにも伝わるだろうと信じつつ。あの時(笑)
熱は長引かずに済んだので・・・あとは鼻水。これもだいぶよくなりつつ
あるみたいだよ。うん。
油断して咳を出さないように、気をつけないと、とは思ってます
心配かけてごめんね~。ありがとね

らぶもも | 2007/09/27/Thu 12:27

母の顔が

一番の薬だったかもね?

レモンな五人組は無事に我が家にも♪
他の雑誌は…私も見習って熟読して来ます!

ひなママ | URL | 2007/09/27/Thu 11:15 [編集]

ひなママへ

うん?今回はそうでもなかったかも・・・
一昔前は、こんな時はお母さんベッタリだったけど
ちょっと拍子抜け。これも成長なんだよね。少しづつ親離れ
子離れ、なのかしら。

今日はこっちは舞台雑誌、出てるはず。ルクアトやトップステ・・・
これは立ち読みじゃないんでしょ?北の大地にも週末位には
入るかしら。ね。

らぶもも | 2007/09/27/Thu 12:29

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック