忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首がナナメ・・・

2008/05/12  カテゴリー/お子ゴト

うちの2号クン。
日曜の昼前くらいから「首が痛い」と
言い出しました。時間とともに、首がナナメに
傾き始め。。。寝違い?んん~~~?
病院がやってない時に限ってこうなるのが
お子様の定めかねぇ?

今日の朝になっても、あまり改善されないので
(ま、そこまで来たらもう無理だよなぁ)
2号を連れてカイロへ行ってきました。

D(ドクター)「週末、何かしたの?」
ら&2号「いえ・・・別に何も」
D「んじゃ、金曜に学校で何かした?体育は?」
ら「あ、体育はあったね・・・何したの?」
2号「んとね。。。体力測定した」
D「体力測定って・・・どんなことした?」
2号「かけっことか・・・よことびとか・・・ボール投げたり」

・・・!!!!!!!!!!

ボール投げ?もしや、それか?????

普段、キャッチボールすらやらないインドアな息子。
体力測定なんて、そんなに体も動かさないうちに
ボール投げいきなり、思いっきり投げたら
やりなれない子は、へんに筋が伸びちゃう事だって
有りうるね~~~と、先生。あぁぁぁ。盲点だね。

とにかく、2~3日は宿題もそこそこに
出来るだけ横になるようにして、安静にしてるように
と整体のあとに、よく冷えるシップを貼ってくれまして。
少しでも楽になってくれるかなー、と願いつつ。

学校に着くと丁度1時間目が終わったくらいでした。
迎えに来る事も約束して・・・。仕事に戻ったんですが
午後は家庭訪問だったので、また早退。
いやらしかったなぁ~
で、明日は広報委員会があるので、また早退?!
あぁぁぁ。いやらしいな。ほんと。



迎えに行って、帰宅したらやっぱりやってもらったら
少しは楽になった、と言ってました。
良かった。まだ首はナナメなんですが・・・少しづつ
良くなりますように。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

良くなりますように。

うん、ただそれだけ願ってる!

まな | URL | 2008/05/13/Tue 01:30 [編集]

★まなさま★

ありがとね、時間薬だよね
昨日よりは今日、調子よくなっていってるみたいだよ

らぶもも | 2008/05/14/Wed 00:28

きょうjunju

きょうjunjunはアダムが委員会も早退しなかった。

BlogPetのjunjun | URL | 2008/05/13/Tue 09:34 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック