忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2号おめでと

2008/04/28  カテゴリー/お子ゴト

今日はわが息子、2号クンの
10回目の誕生日です。

はっぴーばーすでぇ~♪

朝からおめでとー!のお祝いメッセージと
帰宅したらば、1号からは漫画を三冊、
旦那と私からは、欲しがってたゲームソフトと
ケーキでお祝いです。

ゲームはちんぷんかんぷんな私ですが
年に一度の誕生日だけは、出来るだけ本人の
意向に合わせたものを、って事に。
スマブラX?そんなんです(笑)

しかしながら
私の体調は微妙・・・
胃は、やっぱりまだ本調子じゃないので
何か入れるとドーンとしてきちゃうし。
そのうち、頭痛までしてきたけど
怖くて鎮痛剤も飲めないし。
悪循環のような。

今は、ゆっくりお風呂に浸かって
体をあたためたからか、少し紛れて
いまのうちに、とUPしております。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おめでとう♪

らぶももさん♪

息子さんのお誕生日おめでとう♪
やっぱりプレゼントはゲームソフトなのね~
お姉ちゃんもプレゼントを用意してるなんて
優しいねっ♪

体調はどうかなぁ??
きっと忙しい毎日だと思うから
無理しないでね。。。
先はなが~~いもんね(苦笑)
お大事にしてね~

みさ | URL | 2008/04/29/Tue 00:53 [編集]

★みさ様★

気疲れが出たんでしょうかねぇ?
意外や意外、デリケートだったんだなぁ(え?)

息子のプレゼントは・・・どうしてもねぇ
本当はそんなんじゃないのがいいんですけど。
誕生日だけは仕方ないかな、みたいな。
これでも誕生日まで我慢させたので、今回は本人希望のモノに
しました。私は全くチンプンカンプンですけどねー

らぶもも | 2008/04/29/Tue 21:52

おめでとう

はやく、いい男になれよ(笑)

ももさん、ゆっくり出来るときは、ゆっくりしてね。ご自愛大事です。

hizaki | URL | 2008/04/29/Tue 01:33 [編集]

★hizakiさま★

いい男・・・
むむむ。結構、ハードル高いような(笑)
不器用なヤツなのでねぇ(T_T)
地道にがんばってもらいましょう~

らぶもも | 2008/04/29/Tue 21:54

おめでとっ

改めて(何回でも言っちゃう!)おめでとぉ~
途中で思いっきり電池が切れたワタクシですが
ヘンな時間に再生しました(苦笑)

いや、寝なくては!

ということで。
ワタクシ、ちゃんと自己管理しておりますので
ももしゃんも、負けじと ゆっくり休んでくださいませ。
なんなら、お手本にしていただいてもよくってよ?(ザ・強気発言)

まな | URL | 2008/04/29/Tue 02:23 [編集]

★まな様★

えぇぇぇぇぇぇぇ
まだ・・・まだ、まなには
「自己管理」を語られたくはないような・・・(えぇ?!)
もうちょっと様子見ないと(爆)
そのあたりは譲りませんよ?だって私、しんどかったら
マジで休むもーん

らぶもも | 2008/04/29/Tue 21:57

息子クンへ

わーい@^0^@
Happy Birthday!!!

何か素敵な誕生日だったみたいだね
プレゼントに囲まれて素敵

でもももちゃんも体調気をつけてね
疲れたときはアラシゴトはお休みだよー
って言いながら私は無理しちゃう人だけど・・(汗)

rosy | URL | 2008/04/29/Tue 03:08 [編集]

★rosy様★

お祝いメッセ、ありがと~~~!!

アラシゴトは休まずに、家事を休んでいると言う
不良主婦ですよ(爆)そのせいか、バチが当たってるのかも
しれません(T_T)
今日のWSは頑張って捕りました。お休みだったので
とって編集、と早め早めに出来たし(滅多にこんな事はないけど)
グリーンのシャツとタイが素敵だったなぁ

らぶもも | 2008/04/29/Tue 22:00

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック