忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっくり。

2007/12/01  カテゴリー/にのみやさん

やばい・・・やばいよぉ~?

嵐ネタが。
ないぞ。
ハッ!いや。あった・・・
しくった話題が(凹)

今日は土曜日。毎週、土日の朝になると
決まって起こさずとも、自発的に6時頃起きる
優秀な2号・・・ある意味脅威。
(普段は起こすまで絶対起きません!←キッパリ)

で、アニメオンパレードですわ・・・(泣)
しかーし。延々続くんで、途中録画して
分けて見たりするわけで。今日も途中から録画して
終わりは11時ですよ。
録画かけて、1号の病院へ行って・・・
何も知らずに、午後それを見ていた子供達。
丁度、終わった頃声を掛けるワタクシ。
見た~?うん、見たー・・・じゃ、消そっと・・・
っとその前に、
CM何もやらなかったよね?うん、ないよー
安心、安心とさっくり消して。

その後知ったりする、11時直前に流れた
にのちゃんの、おこげCM(新Ver?!)
がびーーーーーーん(T□T)

撮ってあったのに消したのか、自分!!!!!
がっくし。
うかつやったね。

でもきっとまた出会えるでしょ、うん。




今日はニッキの更新が少し遅れたにのちゃん。
元気そうで何よりですが。
情熱の国スペイン、はいいとしても
情熱=熱い、熱い=暑いの連想は
よろしくなかったですね?わはははは


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

嵐に・・・

さっくり日記…いや深い意味はないです…ごにょ
カモ~ンおこげニノ

ひなママ | URL | 2007/12/02/Sun 00:40 [編集]

ちょっぷりママへ

ももの空き缶にする?

らぶもも | 2007/12/02/Sun 21:37

嵐に・・・

飢えている。 それは間違いなく。
ってか、ゲームニッキX。
更新遅いなーって思って・・そのまま忘れてた(笑)
ココで思い出したよー
慌ててアクセスしたよー
混みあってて入れないよー (バカ)

まな | URL | 2007/12/02/Sun 01:16 [編集]

まなまなしゃま

昨日、更新遅れてたもんね・・・やっぱスペインだから?
(笑)かんけーないか。忙しいだよね
とりあえず
5日のFNSに間に合うように、帰ってくる・・・はずよね?
明日は宿題君、あるしね?もちこたえろ~~~?!

らぶもも | 2007/12/02/Sun 21:39

嵐に・・・

ゲームニッキ更新したの(〃 ̄ω ̄〃ゞ?いやん、ちょっぷりになってしまいそう…(笑)
雑誌もあんまり見れてないぜ。

hizaki | URL | 2007/12/02/Sun 10:32 [編集]

ザッキ-へ

ザッキ-も忙しそうだモン。いや、ザッキ-はちょっぷりには
なんないはず!うん!!雑誌はね・・・私も見れてないのもあるし
今回は半分以上我慢したはず(だと思うけど違うかな)
大人?ちょっとだけ?あはっ

らぶもも | 2007/12/02/Sun 21:41

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック