忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でか垂れ幕

2007/10/31  カテゴリー/にのみやさん

今日は月末と言う事もあり、
それなりに忙しい一日でありました。
いつもなら出勤前とかお昼休みとか
チョコチョコ覗くBlogも中々見れず・・・
夕方、おそがけに帰宅してから見たら
ちょっぴり置いてかれてる気分な展開(わはは)
でも負けませんよ(何が・・・)

そして某有名嵐ブロガ-さんのサイトにて
知った、にのみやさんゴト。
『●古屋駅 金の時計台の所に
しらたきにのちゃんの垂れ幕が!』
と・・・な、なんですとぉー?
(堂本光一さんも、並んでるとの事)

すかさず、春に移転したうちの支店の女の子
(私の中で、彼女はにのシックちゃん)に、
メールメール。帰る時、ちょっと回り道して
見てこれるだろうし、と思ってね。せっかくだし。

そしたら
特派員のごとく、写メを送ってきてくれました~
(ありがとぉ~~~律愛ちゃん>>超・私信)
大きい、とは先のブロガ-さんの所で読んだけど
実際、見ると・・・写メでもかなり

でかっ!!


でしたよぉ~。
画像を載せられないのが残念ですが。
歩いてる人を入れてとると、かなり引きで
とらないと入らないと思うケド、引いて撮っても
でっかいのがわかるから・・・。


せっかくなので、●古屋駅へ立ち寄る可能性のある
ジャニ友ちゃん達にもご連絡・・・もし、近くを
通ったら是非、見てきてね~~~
ワタクシ?
私はわざわざ行かないと、という距離だしなぁ。
平日、休みでも取らないと無理だよ・・・
くりりんは土曜日、部下の結婚式で●古屋駅まで
出かけるんだけどなぁ・・・見て来いよ、と言うべき?
(笑)無理だな。
さて。一体、いつ頃まで掲げててくれるんだろうね。
確かに来月、平日に休む予定はあるんだけど
果たしてそれまでそこにあるのか?!
うーん、●ウスさん・・・がんばって~(願うポイント違うって)
でも嬉しいな。




そうそう。
今朝、WFPのCMも見たの。
久々だった♪
・・・まだやってるとは聞いてたけど。

本日は時間が無くて本屋にも行けず。
なのでテレビ番組雑誌など、まだ見れないまま。
また明日、あさってで行こう~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

日曜日に

観に行ってくる!
多分 映画で駅にいくはず(゚∀゚)
そして、観たい! と言う ワタシを
決して止める人ではなくなってきた・・・ぶり(笑)

ヤツも、成長するもんだ (何様?w)

まな | URL | 2007/10/31/Wed 22:41 [編集]

まなまなちゃま

そりゃ、絶対一緒に見に行くべきだよ~
ってか、ぶり様の感想も是非、聞きたいし。
映画かぁ・・・●古屋に見に行ったのはもう何十年前?
みたいな世界だな。こっちに出来てからは行かなくなったもん
今は、新しいとこ出来てるんだよね~?
たまにはまなちゃん、私と●古屋で映画デートしない?
・・・連れてってくれ!!

日曜は満喫って決定らしいよ?我が家。
●古屋は何故か、近くて遠いのだ・・・

らぶもも | 2007/11/01/Thu 00:07

あちきも

でーとしたぁい(笑)

hizaki | URL | 2007/11/01/Thu 00:24 [編集]

ザッキ-へ

ザッキ-も一緒に?
強行デート?

らぶもも | 2007/11/01/Thu 00:37

特派員

こちら●古屋駅から、りのです~な感じでしたね。
りのもまさかあんなにデカイとは!!でした。
友達のブログ見てたらKAMONジェネレーションていうのがあったのでやってみましたよ。
自分・家族・嵐と(笑)《http://ayataka.jp/#fun-kamon》
にのがイルカ、松ジュンが栗、相葉ちゃんがさくら、翔くんが楓、大ちゃんがΩでした。
紋の意味ですか?それは・・・
ご自分の目で確認してください☆

凛 律愛 | URL | 2007/11/01/Thu 00:24 [編集]

凛 律愛さま

りのちゃん様様でしたわよぉ~
ありがとうございました!!
しっかし、でかかったねー是非、実物を拝んでみたい
しかし、近くて遠い●古屋駅、なのだ(苦笑)

いろんなもの、探してきますね~
はい!見てみます!!

らぶもも | 2007/11/01/Thu 00:38

是非とも

その目で見て来てねん!
●古屋デート…私も行く行く~
だから…泊めてね

ひなママ | URL | 2007/11/01/Thu 01:34 [編集]

ひなママへ

まなまなは行くそうですが・・・
ワタクシは。近くて遠いのだよ
逆に車で行ける所の方が近く感じる、電車生活に縁のない地理。
何?まだ、泊まるとか言ってるのか?うちはそのスペース
ないから。寝袋、貸そうか?

らぶもも | 2007/11/01/Thu 09:27

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック