忍者ブログ

[PR]

2024/05/01  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にのちゃんといえば

2008/01/13  カテゴリー/にのみやさん

今日はお天気はそこそこ良かったですが
かなりの強風で・・・寒がりっ子の我が家。
一歩たりとも外へ出ず。
引きこもり状態です。不健康だな。
ま、私は夕方、買い物に出たわけですが
外に出たら、庭の片隅においてあった
プラスチックのたらいが、吹っ飛ばされて
隣の駐車場に”ちょん”と、おりまして。
慌てて、引き取ってきました。
いや・・・ご迷惑を、というか何か被害を
与えずに済んでるのだろうかと心配になりつつ。

家族でWiiのテニスをして遊んでたら・・・
腕がど~~~んより、だるい→これって共通語?
意味わかるかな・・・う~ん。にのちゃんも前
言ってたよね。ボウリングゲームのし過ぎで
腕がパンパン、とか。何だか気持ちが入ってくると
どうしてもチカラが入るんだよな(苦笑)

そうそう。にのちゃんといえば!
(前置きが長すぎましたね・・・失礼しました)

気になってた先週のにのちゃんラジオ。
持ち越しになってた話題、
嵐友ちゃんが気になる部分を教えてくれました。
新曲発売でございます、との事で。またその頃
音楽番組でお目にかかれれば、と話してたようです。
これ以上の何かがあったら、脳みそ大爆発になって
しまうだろうから、とりあえず一安心(笑)
新曲だって十分ビックニュースですしね^^
GRAが見れない地区にとっては、音楽番組も
貴重な映像露出ですしね。楽しみが増えてるって
もんですからねーーーー♪




↑何が出るかな?何が出るかな♪気分で
↑管理人を応援してみてね~♪
 密かに管理人が喜びます・・・(笑)
※ランキングじゃないで~す
 2008.1.13(SUN)更新


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ふんとに…

二宮さんには毎回見事に躍らされるわたしらだね(笑)

まぁ~楽しんでる節もあるんだけど(^_-)-☆

Wiiスポはムキになるねぇ(自称~負けず嫌い)家がいつも揺れてますけど…汗

歌番組楽しみだぁね♪
衣装やらダンスやらムフフ……♪(#^.^#)

ピロ | URL | 2008/01/14/Mon 00:40 [編集]

★ピロさま★

ほんとに翻弄されっぱなし・・・だけど、それさえも
心地良さを感じるのは、もう末期症状ですかねぇ?
新曲そのもの、も楽しみだし、衣装もね・・・ダンスもね
そしてトークもね~。収録ものでも、雑誌よりは、より
リアルタイムに近い嵐さんを見れる機会だし、生だって
あるかもしれないしね?(頼むよ、Mステさぁ~ん)爆

らぶもも | 2008/01/14/Mon 01:29

一安心~

らぶももさん。こんばんは~。
ニノちゃんの発言~ずっと気になってたのですが
新曲の事だったんですね♪あ~すっきりしました~(笑)今、これ以上何かあったらもう私の脳みそは
パニックですよ!
歌番組~楽しみですね♪智君の個展の時期と
重なっていい感じに盛り上がりそうですね~。
すごいぞ~嵐。。

みさ | URL | 2008/01/14/Mon 01:36 [編集]

★みささま★

新曲の事でも十分ビックニュースなんですけどねぇ
縦続いたんで、ビクビクものでしたよね~(笑)
私も今でもキャパ、足りてませんけど---。
みささん、下見に行かれたんですよね~?どんなのかHP見て
想像するんですが、一体どれくらいの人が集まってどんな
システムで見れるのかわからないので、予定を立てるのも
中々四苦八苦してます~
ちょうど、発売時期と同じ!そうですねーーー!
大野君なにやってるのと言われても、堂々と反論できるぞーーー(笑)
衣装もダンスも楽しみだし、先に楽しみがあると日々、頑張れますよね

らぶもも | 2008/01/14/Mon 12:38

だるいって・・・

わかるよ~使ってるよ~たぶん共通語だよ(笑)

ひなママ | URL | 2008/01/14/Mon 19:31 [編集]

★ひなママさま★

そう?わかる?
なら良かった・・・(苦笑)
誰も何も言って来ないって事は
大丈夫なんだなって後で思ったよ

らぶもも | 2008/01/15/Tue 08:44

ホント・・・

ニノには翻弄される・・・
私はラジオ聴けないから連絡を待ってたんだけど
でもほんとこんなに幸せアラシゴト続いたら
パニックだけど
もうちょっとパニックも期待してたかも^^;
TIMEのDVD~ッ・・・

rosy | URL | 2008/01/14/Mon 23:54 [編集]

★rosyさま★

本当に出るという発表だけでもいいから、先に確約が
欲しいよね。TIMEは本当に素敵なコンだったから・・・
映像化して残して欲しいもんなぁ~
ARASHICがあんな(と言っては何ですが・・・
フルじゃなかったので、ショックだった)だったので
今度こそ、とかなり必死に願ってるんですけどね
東京ドーム最終に沢山カメラ入った、とは聞いてたんですが
なかなかその話が出ないのでヤキモキ。他のグループは
結構、すぐに、あっさり出たりするんで(泣)
なんで?J-stormだからなの?とか、いつも嵐友ともグチグチ
言ってるんだよ。

らぶもも | 2008/01/15/Tue 08:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック