忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレホン♪♪♪

2007/03/12  カテゴリー/にのみやさん

今日のいいとも
テレホンショッキングは
メイサちゃん♪
拝啓、父上様番宣と
C1000のCM捕獲の為録画予約してて
よかった・・・よかったよ~

明日は「にのちゃん」で。
ちょっと早い紹介の展開だったけど
(明日か、あさってあわよくば、と
思ってたんですけども)
電話に出たのは----ん?

相葉ちゃん?

私の画面への食いつき方に
旦那ももう笑うしかない状態でしょうか。
まったく、しょーがねぇヤツだなぁみたいな?
そうです。しょーがねぇヤツです、ワタクシ。

ワイワイ仲良く歌、歌っちゃったり
今日は嵐で仕事中って聞いただけで
何だか妙に嬉しくなって、思わずきゃいきゃい
メールしてみちゃったり。そしたら、そのあと
何倍返し?かわかんないメールが山ほど
届いて・・・洗い物を始めちゃった私は
その成り行きが気になりつつも、何だか
見守ってるのが楽しくなってきちゃって(笑)
途切れる事のない着信バイブが・・・
ブルブルしっぱなしのお昼休みは
あっという間に終わっちゃったのでした^^

あ~~~明日、楽しみ♪
るん

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

CM確保できた?

夕方チラッと1回見かけたけど・・
途中で気付いたから・・
何バージョンかもわからなかった。
うちの娘ちゃんの印象は良かったみたい。
けど・・相葉ちゃんしか見えなかったってさ(笑)

ひなママ | URL | 2007/03/12/Mon 20:54 [編集]

ひなママ・・・

とりあえず、
娘ちゃんは相葉ちゃんを
ひなママは大野君を
私は潤君を
と、自分の大好きさんを探してしまうのは
こればかりは致し方ないよ~
で、余裕が出来たら周りが見えてくるのだ…

って私は初日、一回見た切り、だし
今日も夕方撮って見てるけど、取れてるかどうか
チェックも出来てません(泣)

らぶもも | 2007/03/13/Tue 22:38

だって(,,*)

図面とにらめっこしてたらニノちゃんメールきたから、きゃいきゃいしちゃったんだもん(``*)(笑)
C1000CMはさ、嵐バージョンがあるって本当かな?

hizaki | URL | 2007/03/13/Tue 00:12 [編集]

ザッキーへ

>C1000CMはさ、嵐バージョンがあるって本当かな?

ええええええええええ!!!!!!!!!
ほんと?そうなの?ある?
あったらいいなぁ・・・みたい、絶対それいいっ

らぶもも | 2007/03/13/Tue 22:39

おぷろでた

頭がいたい(T_T)

hizaki | URL | 2007/03/13/Tue 20:47 [編集]

ザッキーへ

おかえり~
って今日は頭痛なの?ありゃりゃ・・・
私も頭痛持ちなので気持ちはわかるよ
頭痛は軽いうちに、さっさと薬飲んで痛みを
逃した方が早く回復するって聞いたよ
我慢して酷くすると、余計に長引く、と。
これ実体験でもあります・・・早めに休んでね?
早く良くなりますように。。。

らぶもも | 2007/03/13/Tue 22:40

嵐バージョン?

今の3パターンやめていいから・・
それジャンジャン流して欲しいぞぉ~
見たい!見たい!
あっ、はい・・・帳面します(汗)

ひなママ | URL | 2007/03/13/Tue 23:08 [編集]

ひなママへ

でもでも
ひなママ、着々と捕獲できてるんだよね?
ひなママやザッキーに続いて
私も捕獲したいよぉ~~~うえ~~~ん

らぶもも | 2007/03/13/Tue 23:10

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック