忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥルットゥル・・・

2007/06/01  カテゴリー/にのみやさん

って。
ニッキに書いてあった。

ご本人は・・・そりゃイヤだろうけど
ふふふふふふ
ファンには、たまらない代物なんじゃ
ないんですかね~?ねぇ?!

にのちゃんが
ってことは
翔君も?

ふふ・・・ふふふふふ






明日は、午後から何やらSP番組で
(こっちでやるヤツ?!)
大野君、出ちゃうのか?よく
わかんないけど、録画予約しなくちゃな。
明日は
小学校の参観で、朝から学校だぁ~
休みなのに休めない土曜。か。

相変らずの頭痛もしておりやんすし
歯科に行ったのですが、微妙に感触が
残ってるのか、ウズウズしてるし。
今夜は早目に寝るので
待てないけど。。。後は任せたよ、みんな。

おやすみ~


そうそう。
前から原作者の青木さんのBlogで
話は出てましたけど。

僕妹のDVD
発売日、決定したみたいですね^^
も、もちろん、買うよ(私信→ママ!)

プレミアム・エディションと
スタンダード・エディション

そりゃ。沢山、潤君見たいっちゅうの。


僕は妹に恋をする スタンダード・エディション

僕は妹に恋をする プレミアム・エディション

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

ただいま☆

おやすみっ(笑) 
早く頭痛なおるといいのにな。
うるるん(T-T)

まな | URL | 2007/06/01/Fri 23:12 [編集]

まなまなちゃま

頭痛はそもそも毎度の奴で・・・しかも
今回のは、歯科の痛み(?)もあいまって、と
思ってたら、風邪ひいてたのか?とか
もう何重奏ぢゃ!!ってなもんで。
早く、歯科通いだけは脱出したい。でもあと
2~3回は通う事になるだろうな~

らぶもも | 2007/06/04/Mon 00:27

おかえり(*´∀`*)

そしてももさんおやすみなさい!
あ、ぶるぶるするようになったんだよね(,,*)おこしちゃったかしらιすまぬ

hizaki | URL | 2007/06/01/Fri 23:16 [編集]

ザッキーへ

ブルブルするようにしたけれども(爆)
どうしても自分に都合の悪い時は(今回のように)
電源切っておいて、後でまとめて受信するので
平気だよ(笑)

らぶもも | 2007/06/04/Mon 00:28

むふふ~

明日大野君がテレビに?何だろ?何だろ?
僕妹のDVDもいよいよ発売
いい子で待ってるのだ

ひなママ | URL | 2007/06/02/Sat 00:36 [編集]

ひなママへ

あ・・・あれね。こっちで放送がなかった
イマジンSPの放送でした~~~!
随分、遅れての放送だったけど、嬉しかった^^
羽鳥さん、どんだけ嵐好きなんだか、ってのもね(^m^)
僕妹も・・・むふふ。

らぶもも | 2007/06/04/Mon 00:31

無題

剃ったんですね♪やっぱり、高校生になりきらんとね♪
しかし…カミソリ4本は多いと思う!
ズボン履いた時、絶対に感触が変だと思う^^)
放送日が待ち遠しいなあ〜♪♪

アッキー | URL | 2007/06/03/Sun 17:07 [編集]

アッキーさんへ

もともと、あんまりないような印象なんですが。
そうだよね?(違う?)
テレガイなどに載ってたあのポスター撮りの写真も
ちっちゃな王冠がかわいすぎーーー!
白いブレザーかぁ、と今からワクワクです。
バンビが終わっても、また新たなドラマの楽しみが
出来て嬉しい~~~!

らぶもも | 2007/06/04/Mon 00:36

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック